1319728929 引っ越した部屋についてた。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/28 00:22:12
  • 終了:2011/11/23 02:10:45

ベストアンサー

id:100002339643501@facebook No.3

Shinji Nakanishi回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/28 01:16:43

下のがガス口で、上がそのガス栓です。

id:yaoki_dokidoki

ありがとうございます。こんなのが枕元についてるとびっくりしますね。穴からゴキブリとかアリがでてきそうに見えてました。下水とかを想像させるので。

2011/10/28 01:21:10

その他の回答(4件)

id:cotajp No.1

こーた回答回数59ベストアンサー獲得回数12011/10/28 00:34:11

火炎放射器とは恐れ入りました。

id:yaoki_dokidoki

ありがとうございます。Gがでた時につかってみますねw

2011/10/28 00:36:09
id:319340789@twitter No.2

ykcoR_Rocky回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/10/28 00:47:58

ガスストーブの

ガスコンロも一応使えるかも

id:yaoki_dokidoki

ありがとうございます。ということは、キッチンからコンロをもってきて鍋とかできるのかな。いいですね!

2011/10/28 00:49:24
id:100002339643501@facebook No.3

Shinji Nakanishi回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/28 01:16:43ここでベストアンサー

下のがガス口で、上がそのガス栓です。

id:yaoki_dokidoki

ありがとうございます。こんなのが枕元についてるとびっくりしますね。穴からゴキブリとかアリがでてきそうに見えてました。下水とかを想像させるので。

2011/10/28 01:21:10
id:261547705@twitter No.4

piroq52回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/10/28 01:42:16

設置型ガスバーナーだろ

id:ruby305119 No.5

ruby305119回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/28 03:12:48

昔はカセットコンロが普及してなく、ゴムホース繋いで卓上コンロで鍋していた時代の名残り

id:yaoki_dokidoki

へー。納得です。

2011/10/28 10:42:37
id:yaoki_dokidoki

へー。納得です。

2011/10/28 10:42:38