1319732100 ハロウィンイラスト描いてみました。この人何歳くらいだと思いますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/28 01:15:02
  • 終了:2014/08/10 22:40:24

ベストアンサー

id:66900588@twitter No.3

yuchi85回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/28 08:14:09

可愛い!

20歳くらいかなー\(^o^)/

その他の回答(6件)

id:chris4403 No.2

くりす回答回数223ベストアンサー獲得回数282011/10/28 06:37:39

20才くらい。

id:66900588@twitter No.3

yuchi85回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/28 08:14:09ここでベストアンサー

可愛い!

20歳くらいかなー\(^o^)/

id:mike2010 No.5

まの。回答回数50ベストアンサー獲得回数32011/11/27 18:39:28

21歳5カ月

id:ayane-1228 No.6

ayane★回答回数23ベストアンサー獲得回数02012/10/31 10:08:27

20歳前後位ですかね?
絵うまいですね。

id:kjgtfg No.7

草音菜々回答回数10ベストアンサー獲得回数22013/05/11 19:44:37

18~20くらいですかね