1319772681 ブランド(作家)名わかりませんか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/28 12:31:22
  • 終了:2013/02/11 18:20:37

ベストアンサー

id:faithis257 No.2

faithis257回答回数242ベストアンサー獲得回数52011/11/22 13:54:23

フランク・ロイド・ライト

http://www.momastore.jp/search/item020-24462-SD.html
http://item.rakuten.co.jp/antdesignstore/st0104/

同じアイテムは見つけられませんでしたが、同じデザインのボールペンやグラスなど
いろいろありました。

id:suzumejanaino

おお。。すごいです!ありがとうございます!
いろいろ購入したいと思います!

2011/11/22 13:59:09

その他の回答(1件)

id:92931684@twitter No.1

almondspaniel回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/29 00:45:58

眼鏡ケース?のブランドを知りたいんかな?

幾何学模様はモンドリアン(画家)ぽく見えますが…。

id:suzumejanaino

模様の作家を知りたかったので助かりました!ありがとうござます!

2011/10/29 09:04:48
id:faithis257 No.2

faithis257回答回数242ベストアンサー獲得回数52011/11/22 13:54:23ここでベストアンサー

フランク・ロイド・ライト

http://www.momastore.jp/search/item020-24462-SD.html
http://item.rakuten.co.jp/antdesignstore/st0104/

同じアイテムは見つけられませんでしたが、同じデザインのボールペンやグラスなど
いろいろありました。

id:suzumejanaino

おお。。すごいです!ありがとうございます!
いろいろ購入したいと思います!

2011/11/22 13:59:09