おすすめの暇つぶし方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/28 13:57:00
  • 終了:2011/11/04 13:15:12

ベストアンサー

id:TAKATHIN No.3

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/10/28 18:37:47

今なぜ暇か、やるべきことは何か、そのの気持ちを他で表すとなんと言うか

と考え、答えが浮かばないとムシャクシャするので、それを勢いに筋トレなどをします。

つらくなってくると、また、それについて考え紛らわせます。

他人にその結論は押し付けてはいけませんが、長い話しをそらすのに最適です。

毎日考えているので、そんなには暇ではないですが、かなり時間を損している気になります。

…時たまで良いのでしてみてはどうでしょう?

その他の回答(6件)

id:adlib No.1

adlib回答回数1943ベストアンサー獲得回数1202011/10/28 15:22:35

 

 1.考える。

 2.思いだす。

 3.書いてみる。

 

 4.あくびする。

 5.雑音に耳をすます。

 6.昨日の夕食を思いだす。

 

 7.明日の朝食を予想する。

 8.右手と左手でじゃんけんする。

 9.右足と左足でじゃんけんする。

 

id:fracas No.2

fracas回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/10/28 17:47:01スマートフォンから投稿

はてなの質問に答えまくる。

id:TAKATHIN No.3

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/10/28 18:37:47ここでベストアンサー

今なぜ暇か、やるべきことは何か、そのの気持ちを他で表すとなんと言うか

と考え、答えが浮かばないとムシャクシャするので、それを勢いに筋トレなどをします。

つらくなってくると、また、それについて考え紛らわせます。

他人にその結論は押し付けてはいけませんが、長い話しをそらすのに最適です。

毎日考えているので、そんなには暇ではないですが、かなり時間を損している気になります。

…時たまで良いのでしてみてはどうでしょう?

id:hono1224 No.4

かざ.回答回数36ベストアンサー獲得回数12011/10/29 00:47:28

毛を抜く。

id:scottie No.5

scottie回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/10/30 17:53:46

henkan6 でタイピング練習。

id:zerus No.6

アーバン回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/10/30 20:56:41

性格診断なんてのをネットでやるのはどうですか?

id:papavolvol No.7

papavolvol回答回数1073ベストアンサー獲得回数1982011/10/31 13:08:55

マイクロソフトのこれらのオフィス製品が使える能力を証明してくれる制度があります。テキストで練習して受検してみてはいかがですか?

詳細を私のブログで紹介しています。よろしかったらこちらからご覧ください。

コメントはまだありません