【雑誌のタイトル教えて下さい】 

若者の意見ばかりで構成されている雑誌があったと思うのですが、どなたか雑誌のタイトルわかりませんか?
「雑誌・若者・アンケート・街・恋愛観」などのキーワードで検索してみたのですが、出てこなくて。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/28 21:05:20
  • 終了:2011/10/29 17:16:33

ベストアンサー

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/29 00:15:10

ポイント80pt

Tokyo graffiti #85Tokyo graffiti #12Tokyo graffiti #84

Tokyo graffiti #82Tokyo graffiti #83Tokyo graffiti #86Tokyo graffiti #79Tokyo graffiti #78

Tokyo graffiti #74Tokyo graffiti #73Tokyo graffiti #77Tokyo graffiti #80

Tokyo graffiti(トウキョウグラフィティ)

東京の若者を中心にリアルなライフスタイルを写し出す、読者参加型のライフスタイルマガジンです。

NO!!(エヌオー)

九州の若者の「今」を切り取る、読者参加型NEW GENERATION MAGAZINE!!

『NO!!』は毎月500人以上の若者が登場する、読者大量参加型の月刊誌です。有名人ではない、一般の若者たちから発信されるリアルな声に耳を傾けます。

 

どちらも地域を限定した雑誌ですがこういったものでしょうか?

id:o-bakamono

ありがとうございます。探してたのは「Tokyo graffiti」です。

恋愛論の表紙に見覚えがあったので間違いないと思います。

2011/10/29 17:13:40

その他の回答(1件)

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/29 00:15:10ここでベストアンサー

ポイント80pt

Tokyo graffiti #85Tokyo graffiti #12Tokyo graffiti #84

Tokyo graffiti #82Tokyo graffiti #83Tokyo graffiti #86Tokyo graffiti #79Tokyo graffiti #78

Tokyo graffiti #74Tokyo graffiti #73Tokyo graffiti #77Tokyo graffiti #80

Tokyo graffiti(トウキョウグラフィティ)

東京の若者を中心にリアルなライフスタイルを写し出す、読者参加型のライフスタイルマガジンです。

NO!!(エヌオー)

九州の若者の「今」を切り取る、読者参加型NEW GENERATION MAGAZINE!!

『NO!!』は毎月500人以上の若者が登場する、読者大量参加型の月刊誌です。有名人ではない、一般の若者たちから発信されるリアルな声に耳を傾けます。

 

どちらも地域を限定した雑誌ですがこういったものでしょうか?

id:o-bakamono

ありがとうございます。探してたのは「Tokyo graffiti」です。

恋愛論の表紙に見覚えがあったので間違いないと思います。

2011/10/29 17:13:40
id:jpops No.2

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252011/10/29 12:00:42

ポイント20pt

「諸君」でしょうか?http://www.bunshun.co.jp/mag/shokun/


「Voice」とか?http://www.php.co.jp/magazine/voice/


「WiLL」も、そうですが・・・?http://web-will.jp/index.html

id:o-bakamono

上の方が答えてくれた雑誌でした。質問わかりづらくすみません。

回答ありがとうございました。

2011/10/29 17:15:14

コメントはまだありません