ボカロ曲について相談です。

今、ボカロ曲に はまっているのですが、
何かイイ曲はありませんか?
ちなみに 私が今 好きな曲は、
 初音 リスキーゲーム 白い雪のプリンセスはなど
 GUMI ポーカーフェイス などです。

だいたい物語や、↑上のような感じな曲が好きです。
あまり代表的ではなく、20~70万回再生くらいがいいです^^
ボーカロイドは誰でもいいですが、
出来れば 1 初音 2 GUMI 3 ルカ 4 鏡音 ~くらいがいいです。
まぁ ここまで絞らなくてもいいんで、教えてください><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/11/07 00:26:04

回答0件)

回答はまだありません

• id:natuyu-tan
    カエル様 2012/05/03 17:49:30
    キャンセルになっていたので、こちらで答えさせていただきます…

物語的なものでいくと、けっこう代表的なものになっちゃいますが……悪ノシリーズとかはけっこう感動出来ると思います。
    あんまり知られていないものだと、『ふたりのこども』(鏡音リンレン)、『Synchronicity~巡る世界のレクイエム~』(鏡音リンレン)そこそこ知られているものだと、『Bad∞End∞Night』(初音ミク&神威がくぽ&GUMI&KAITO&MEIKO&巡音ルカ&鏡音リン&鏡音レン)などがあります。

どれもいい曲ですので、是非聴いてみて下さい♪

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません