先着1名様、最大200ポイント進呈!

海外製の廉価な時計の販売を行いたいと思うのですが、時計のケースがないため、そのケースを安く販売してくれるサイトを探しています。価格は1個あたりで200円ぐらいまでで探しています。以上でよろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/29 04:15:34
  • 終了:2011/11/03 05:50:58

ベストアンサー

id:migrantblacky No.5

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/30 06:34:58

ポイント200pt

回答№4は最小ロット1000でしたね><申し訳ない

オークションで探してみました。

 

★☆1円~ クリアタイプウォッチケース 6個セット☆★-【楽天オークション】

残り6日、過去同じ品の取引数件あり

 

1円◆カシオ時計化粧箱 50個◆2箱まで同梱可 - hitmarket - Yahoo!オークション

◆商品説明

商品の状態:新品

カシオの腕時計を入れる化粧箱です

写真のものが50個です

残り1日、同じ出品が3件あり

 

アウトレット!ギフト用ウォッチボックス メンズ・レディース♪ - Yahoo!オークション

即決価格:100 円

個数:2

箱の表面のはがれ、汚れのためアウトレットでの出品です。

ご了承のうえご落札をお願いたします。

腕時計に最適なギフト用ウォッチボックス!

シンプルなデザインなので、幅広い腕時計にお使いいただけます。

【en-14】☆時計用ギフトボックス・小 - Yahoo!オークション

即決価格:180 円

個数:45

時計を入れるギフトボックス

しっかりした作りで衝撃からも時計を守ります。

女性用の時計を入れるのにぴったりです

※新品未使用品で検品してお出ししますが、

細かなところがキレイな仕上がりにはなっておりません。

格安提供のためご容赦ください。

残り時間をずらし出品3件

 

【時計】シチズン・紙製ウォッチボックス10点・№7 - Yahoo!オークション

現在の価格:500 円

入札件数:1

●ご覧のようなシチズン・紙製ウォッチボックス10点です。

●未使用品です。

P■GUESS ゲス 腕時計ケース 100個一括(^WAEgE - リサイクル・アンティーク 黒猫堂

現在の価格:3,500 円

入札件数:0

免税店の倉庫から出たものです。

写真と同じものを100個一括でお願いします。 未使用品になります。

O■GUESS ゲス 腕時計ケース 100個一括(^WAEgE - リサイクル・アンティーク 黒猫堂

上と同じ出品、こちらは開始価格5,000円

 

どれも現在の価格は単価200円以内のものです。

id:seconduser2008

なかなか良いですね!!

2011/11/01 04:38:54

その他の回答(5件)

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/10/29 06:02:26

ポイント10pt

以下の販売サイトにたくさん載っています。

http://domani.main.jp/c-watch.htm

id:seconduser2008

ありがとうございます。腕時計ケースをまずご紹介いただければ幸いです。

2011/10/30 05:06:19
id:pornograffitti1031 No.2

pornograffitti1031回答回数129ベストアンサー獲得回数22011/10/29 11:32:13

id:seconduser2008

ありがとうございます。腕時計ケースをまずご紹介いただければ幸いです。

2011/10/30 05:06:25
id:jpops No.3

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252011/10/29 11:54:36

ポイント15pt

ポケットケース

プラスチック製http://item.rakuten.co.jp/auc-orangetokei/4963241003451/


同じく165円

http://item.rakuten.co.jp/auc-orangetokei/4963241003413/


同じく95円 http://item.rakuten.co.jp/auc-orangetokei/4963241003376/

このサイズで大丈夫では?

あとで他の用途にも使える、軽くて丈夫なケースです。

キレイで失礼にもあたりません。

id:seconduser2008

ありがとうございます。腕時計ケースをまずご紹介いただければ幸いです。

2011/10/30 05:06:31
id:migrantblacky No.4

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/29 14:20:16

ポイント10pt

アリババで小ロットOK、日本語対応可能の条件で腕時計ケースを見てみました。

以下全て参考価格、約24~36円(2.0~3.0人民元 ※参考円相場:1人民元=11.856円)

 

 ⇒ 腕時計ギフトボックス

 ⇒ 腕時計ギフトボックス

 ⇒ 腕時計ギフトボックス

 


[追加]

 ⇒ 腕時計ケース(約20~41円)

※こちらは小ロット可能条件適用外

id:seconduser2008

なかなか良いですね。もっと小ロットであればうれしいのですが

2011/10/30 05:06:54
id:migrantblacky No.5

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/30 06:34:58ここでベストアンサー

ポイント200pt

回答№4は最小ロット1000でしたね><申し訳ない

オークションで探してみました。

 

★☆1円~ クリアタイプウォッチケース 6個セット☆★-【楽天オークション】

残り6日、過去同じ品の取引数件あり

 

1円◆カシオ時計化粧箱 50個◆2箱まで同梱可 - hitmarket - Yahoo!オークション

◆商品説明

商品の状態:新品

カシオの腕時計を入れる化粧箱です

写真のものが50個です

残り1日、同じ出品が3件あり

 

アウトレット!ギフト用ウォッチボックス メンズ・レディース♪ - Yahoo!オークション

即決価格:100 円

個数:2

箱の表面のはがれ、汚れのためアウトレットでの出品です。

ご了承のうえご落札をお願いたします。

腕時計に最適なギフト用ウォッチボックス!

シンプルなデザインなので、幅広い腕時計にお使いいただけます。

【en-14】☆時計用ギフトボックス・小 - Yahoo!オークション

即決価格:180 円

個数:45

時計を入れるギフトボックス

しっかりした作りで衝撃からも時計を守ります。

女性用の時計を入れるのにぴったりです

※新品未使用品で検品してお出ししますが、

細かなところがキレイな仕上がりにはなっておりません。

格安提供のためご容赦ください。

残り時間をずらし出品3件

 

【時計】シチズン・紙製ウォッチボックス10点・№7 - Yahoo!オークション

現在の価格:500 円

入札件数:1

●ご覧のようなシチズン・紙製ウォッチボックス10点です。

●未使用品です。

P■GUESS ゲス 腕時計ケース 100個一括(^WAEgE - リサイクル・アンティーク 黒猫堂

現在の価格:3,500 円

入札件数:0

免税店の倉庫から出たものです。

写真と同じものを100個一括でお願いします。 未使用品になります。

O■GUESS ゲス 腕時計ケース 100個一括(^WAEgE - リサイクル・アンティーク 黒猫堂

上と同じ出品、こちらは開始価格5,000円

 

どれも現在の価格は単価200円以内のものです。

id:seconduser2008

なかなか良いですね!!

2011/11/01 04:38:54
id:yk1997kobba No.6

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/30 19:53:41

ポイント20pt

このような感じのものでいいでしょうか?


時計用ギフトボックス・小(180円)

約8cm x 約9.8cm x 約5.7cm

        (縦 x 横 x 高さ)

http://www.bidders.co.jp/item/65648401

時計を入れるギフトボックス

しっかりした作りで衝撃からも時計を守ります。

女性用の時計を入れるのにぴったりです。

※新品未使用品で検品してお出ししますが、

細かなところがキレイな仕上がりにはなっておりません。

格安提供のためご容赦ください。

id:seconduser2008

ありがとうございます!

2011/11/01 04:39:07
id:seconduser2008

ありがとうございます!

2011/11/01 04:39:18

コメントはまだありません