好きな東方projectのキャラクターは?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/29 08:57:51
  • 終了:2011/10/30 10:43:34

ベストアンサー

id:inamemobiyori No.4

かける回答回数14ベストアンサー獲得回数32011/10/30 10:34:20

自分はムラサ船長が一番好きですね!

見た目も性格も、凄く自分好みなので^^

他には、屠自古ちゃんとか藍しゃまも好きです。

id:yuugre0904

回答ありがとうございます!!(*^^)v

ムラサ船長いいですよね!!

2011/10/30 10:42:12

その他の回答(3件)

id:tetudora-163647 No.1

てつドラ回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/10/29 11:00:29DSから投稿

チルノです。

「チルノのパーフェクト

さんすう教室」も

好きです。

id:yuugre0904

回答ありがとうございますo(*'▽'*)/☆

2011/10/29 18:11:01
id:himajin-s525 No.2

でんせん回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/29 15:35:44

 紅美鈴とルーミアと永琳ですかね?

 キャラとグラフィックが自分の好みなので!

id:yuugre0904

回答ありがとうございます!ヾ(*´Д`*)

2011/10/29 18:11:54
id:katsu-2000 No.3

ヘドリアン回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/10/29 17:16:27

パチェが一番好きなオレです。

他だと四季映姫、輝夜、お空とか・・・。

しかしパチェと霊夢は渡さぬェ・・・

id:yuugre0904

渡されないようにがんばってくださいね^^

回答ありがとうございます(*´∪`*)

2011/10/29 18:12:44
id:inamemobiyori No.4

かける回答回数14ベストアンサー獲得回数32011/10/30 10:34:20ここでベストアンサー

自分はムラサ船長が一番好きですね!

見た目も性格も、凄く自分好みなので^^

他には、屠自古ちゃんとか藍しゃまも好きです。

id:yuugre0904

回答ありがとうございます!!(*^^)v

ムラサ船長いいですよね!!

2011/10/30 10:42:12

コメントはまだありません