うごメモの初期化の仕方が分かりません。知ってるいる方がいれば教えてほしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/29 15:58:30
  • 終了:2011/10/30 00:19:57

ベストアンサー

id:katsu-2000 No.2

ヘドリアン回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/10/29 17:10:46

うごくメモ帳のトップ右上の、スパナのアイコンをタッチして下さい。

その後右に進んで、「データの消去」を選べばいいはずです。

id:wph-0606

返答ありがとうございます^^

2011/10/30 00:18:09

その他の回答(4件)

id:pokemonagirarchi No.1

クリスタル回答回数123ベストアンサー獲得回数72011/10/29 16:03:20

トップ画面の右上にありますよ。

id:wph-0606

右上にsるってどのようなものですか?

2011/10/29 16:16:39
id:katsu-2000 No.2

ヘドリアン回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/10/29 17:10:46ここでベストアンサー

うごくメモ帳のトップ右上の、スパナのアイコンをタッチして下さい。

その後右に進んで、「データの消去」を選べばいいはずです。

id:wph-0606

返答ありがとうございます^^

2011/10/30 00:18:09
id:yuusia No.3

*楓矢*回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/10/29 18:34:08

DSiのメニュー画面で、

本体設定のソフト管理を選んでウゴメモをタッチして、

消去を押す。

また始めたっかったら、

DSiショップへ行くといいですよ。

id:wph-0606

返答ありがとうございます^^

2011/10/30 00:18:13
id:h9m7n9 No.4

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/10/29 19:36:25

本体設定?でソフトのいっぱいあるところのうごメモのを消して、またショッピングでうごメモを保存したら初期化完了です!

id:wph-0606

返答ありがとうございます^^

2011/10/30 00:18:24
id:meluto1027 No.5

      らーゆ。回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/10/29 20:18:16

本体指定へいきます

次にソフトの管理?(曖昧ですが)をおします

うごめもを削除します。

そのあともう一度再ダウンロードします。

前のデーターはPCからINしてコメントもできます。

新しいデーターでできるはずです^^

id:wph-0606

返答ありがとうございます^^

2011/10/30 00:18:32

コメントはまだありません