うごメモで、上手に絵を書くほうほうってないですか?作者画像に使いたいのですが僕の絵は、画力ゼロでごみです。orz かっこいい背景の書き方も46です。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/29 17:41:34
  • 終了:2011/11/07 00:27:30

ベストアンサー

id:meidokkomoemoe No.4

meidokkomoemoe回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/10/29 20:30:18

 絵をうまくするには

1 人の絵を研究

2 漫画の絵などを写真でとり写してトレスする

3 サムネを見やすくする 作者画像に使うならゴチャゴチャはNO!!シンプルに!

背景の書き方

1 トーンを工夫して使います 例 拡大や反転など

2 いろいろなトーンをかさねばり&白抜きなどをするとかっこいいですよ

                                      私もこの方法初期化前やってましたさんこうにしてくれるとうれしいです

その他の回答(4件)

id:yuiponnko No.1

( ゚Д゚)ポン子回答回数47ベストアンサー獲得回数62011/10/29 17:46:51

まずは絵が上手い作者さんのマネをしましょう!

・・・と、言っても時間がかかりますよね(^^:)

よく絵の描き方的な

作品があるんですが、そういうのを見るといいですよ!

それか、うご友で絵が上手い人に頼んだり!!

そして背景についても背景の描き方を、見るといいです!

私より絵が下手な人はいないので安心してくださいね☆

id:t-mon No.2

ぬよい回答回数58ベストアンサー獲得回数22011/10/29 17:57:14

努力と研究ですね。他のうまい人の(絵など)を研究して、まねして、うまくなりはじめたら、自分なりの画風を作るんです。

すべては積み重なりなのです。

id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/10/29 19:33:22

チャンネルとか探せばあるので、検索してみてください!!

id:meidokkomoemoe No.4

meidokkomoemoe回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/10/29 20:30:18ここでベストアンサー

 絵をうまくするには

1 人の絵を研究

2 漫画の絵などを写真でとり写してトレスする

3 サムネを見やすくする 作者画像に使うならゴチャゴチャはNO!!シンプルに!

背景の書き方

1 トーンを工夫して使います 例 拡大や反転など

2 いろいろなトーンをかさねばり&白抜きなどをするとかっこいいですよ

                                      私もこの方法初期化前やってましたさんこうにしてくれるとうれしいです

id:desuku14 No.5

desuku14回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/10/29 21:33:53

多分、絵がうまい人は観察力も優れてるかもしれませんね。

角度を決めてよく観察して描くことだと思います。

角度は非常に大事だと俺は思ってます。

努力は必要でしょうね。

俺も一様研究してます。

コメントはまだありません