PSvitaを買おうかなと検討してます。

みなさんはPSvitaをどう思ってますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/29 21:19:58
  • 終了:2011/11/03 22:55:46

ベストアンサー

id:SALINGER No.4

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692011/10/29 22:01:42

今の段階だとキラーソフトが無いんですよね。

ハードの性能がいくら上がっても遊ぶゲームが無ければ急いで買う必要も無いかと。

WiiUだとドラクエを出すようだし、インターネット接続を全面に出すとしたら

モンハン4とかFF14とか出ればいいのだけど。

他5件のコメントを見る
id:SALINGER

Wiiは私も持ってますが本当にゲームが出ないですよね。

まだ次のドラクエが出るということで押入れにしまわずにありますが。

プロフ見させてもらったらアクション系が好きなのかな。

PS3のダークソウルとかまじおすすめ。

2011/10/30 09:24:53
id:desuku14

アクションは好きです。

fps、tpsがいいかな。

RPGはかなり苦手です。

2011/10/30 15:07:54

その他の回答(5件)

id:seritake No.1

たけるfinal回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/10/29 21:32:08

今までのpspでは容量不足でできなかったソフトなどができるとうれしいですね。いまの段階では期待できそうにないですが…

id:desuku14

俺はPSP自体がないのであった方がいいかな~と思ったんですがね。

2011/10/29 22:00:50
id:atukunn No.2

ATU回答回数55ベストアンサー獲得回数102011/10/29 21:53:11

GPSとかつくから携帯みたいになるよ。

その分月々いくらとか…。

裏表タッチ画面ですごいですよね。

他1件のコメントを見る
id:SALINGER

3G/Wi-FiモデルとWi-Fiモデルの二種類ありまして、GPSがつくのは3G/Wi-Fiモデルだけです。

2011/10/29 22:05:33
id:desuku14

そうみたいですね

2011/10/29 22:18:00
id:266586389@twitter No.3

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402011/10/29 21:57:34

 本体の機能については非常にいいと思いますが 携帯回線付きのものはいりませんね

 ただ、PS,PS2,PS3のようにソフトにある程度の互換性があればよかったんですが…

UMDの読み込みができないのは残念ですね

友達同士でソフトの貸し借りができなくなるのですから

他2件のコメントを見る
id:266586389@twitter

互換性は「UMDの」です。」

2011/10/30 08:24:08
id:SALINGER

それと友達同士でソフトの貸し借りができないというのも正確じゃありません。

PSVitaカードでの貸し借りができますから。

2011/10/30 09:18:56
id:SALINGER No.4

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692011/10/29 22:01:42ここでベストアンサー

今の段階だとキラーソフトが無いんですよね。

ハードの性能がいくら上がっても遊ぶゲームが無ければ急いで買う必要も無いかと。

WiiUだとドラクエを出すようだし、インターネット接続を全面に出すとしたら

モンハン4とかFF14とか出ればいいのだけど。

他5件のコメントを見る
id:SALINGER

Wiiは私も持ってますが本当にゲームが出ないですよね。

まだ次のドラクエが出るということで押入れにしまわずにありますが。

プロフ見させてもらったらアクション系が好きなのかな。

PS3のダークソウルとかまじおすすめ。

2011/10/30 09:24:53
id:desuku14

アクションは好きです。

fps、tpsがいいかな。

RPGはかなり苦手です。

2011/10/30 15:07:54
id:pokemonagirarchi No.5

クリスタル回答回数123ベストアンサー獲得回数72011/10/29 22:20:01

PFP

他3件のコメントを見る
id:pokemonagirarchi

名称です。

2011/10/30 00:40:28
id:desuku14

名称ですか・・・

えーと、それはどういったものですかな?

というかそれは・・・・・・・・

実在しますか?

2011/10/30 15:10:56
id:aichiman2 No.6

renjou195回答回数19ベストアンサー獲得回数12011/10/29 23:23:31DSから投稿

ゲーム機としては良いけどブラウザとして使いにくそう

id:desuku14

ブラウザーですか

どのような点で?

2011/10/29 23:47:12

コメントはまだありません