1319894665 これは何のぬいぐるみ?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/29 22:24:27
  • 終了:2011/10/30 12:51:49

ベストアンサー

id:297317269@twitter No.3

KATOCO21回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/30 07:33:27

風しますってマンガに出てた羊のキャラじゃねσ(^_^;)

id:285660999@twitter

あ~!!そうだ!!

昔見たことある顔なのに思い出せなくてモヤモヤしてたけど、風しますだ!!スッキリしました♪ありがとう~~

2011/10/30 09:21:45
id:moftpit

画像検索しました。よく似てますねぇ~

2011/10/30 12:48:12

その他の回答(3件)

id:ONPU No.1

ONPU回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/29 23:34:35

ムーミンもどき!

id:moftpit

似てなくもないですが、トーベ・ヤンソンに怒られそうですね

2011/10/30 12:37:37
id:285660999@twitter No.2

akari_nik回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/10/30 00:27:46

年季が入ったひつじのぬいぐるみ!?

id:moftpit

だいたい20年くらい手元にあるので、年季が入ってるのは間違いありません。ひつじかどうかは友人の中でも諸説ありまして、見た目では結論を出せずにいます

2011/10/30 12:39:28
id:297317269@twitter No.3

KATOCO21回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/30 07:33:27ここでベストアンサー

風しますってマンガに出てた羊のキャラじゃねσ(^_^;)

id:285660999@twitter

あ~!!そうだ!!

昔見たことある顔なのに思い出せなくてモヤモヤしてたけど、風しますだ!!スッキリしました♪ありがとう~~

2011/10/30 09:21:45
id:moftpit

画像検索しました。よく似てますねぇ~

2011/10/30 12:48:12
id:mikemiki3 No.4

mikemiki3回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/10/30 12:16:05

小道迷子さんの「風します?」だと思われます。焼きそばパンが印象的でした。

id:moftpit

ネットでちょこっと立ち読みできましたが、えらくシュールなマンガなのですね(^^;;

2011/10/30 12:51:06