1319904572 Google Chrome「よくアクセスす」ってなんですか?

f:id:fmht7:20111030010818p:image

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/30 01:09:35
  • 終了:2011/11/07 00:36:59

ベストアンサー

id:pacochi No.3

ぱこち回答回数247ベストアンサー獲得回数1122011/10/30 12:16:22

id:fmht7

何々せんとす、みたいな表現ですね!

すっきりしました。

2011/11/07 01:23:00

その他の回答(2件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4537ベストアンサー獲得回数18882011/10/30 01:23:00

この質問を見て思い出したのですが、ツレが家庭教師のことを「かていきょう」言うんで

省略してる意味が無いだろうって言っても、昔からこう言ってたと言いま

家庭教師を省略するなら、「かきょう」だと思いま

もしかしたら、地域的な差があるのかもしれませ

id:fmht7

それこの辺で

かてきょう

自動車学校も

「じこう」とか「しゃこう」とかありま

お互い明日がありますので早く寝

2011/10/30 01:26:25
id:matane

「かてきょ」ですね。よこからすみません。

2011/10/30 07:57:06
id:munyaX No.2

munyaX回答回数120ベストアンサー獲得回数242011/10/30 04:49:13

ダイイングメッセージですかね。

Googleの目標は世界征服らしいですからね。Googleの中の何かに気がついた善良な人が何か重要なメッセージをボクらに届けようとして…


おや、こんな時間に誰か来たようだ。

うわなにをするやめ

id:pacochi No.3

ぱこち回答回数247ベストアンサー獲得回数1122011/10/30 12:16:22ここでベストアンサー

id:fmht7

何々せんとす、みたいな表現ですね!

すっきりしました。

2011/11/07 01:23:00

コメントはまだありません