俺のブログを他の人に教える人がいるんですけどどうすればばらすのををやめてくれると思いますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/30 12:16:54
  • 終了:2011/10/30 19:14:42

ベストアンサー

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512011/10/30 13:41:59

アクセス制限かけりゃいいじゃん

その他の回答(2件)

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512011/10/30 13:41:59ここでベストアンサー

アクセス制限かけりゃいいじゃん

id:okamotoy No.2

okamotoy回答回数116ベストアンサー獲得回数132011/10/30 15:44:35

 「はてなダイアリー」の場合,「閲覧設定」を「プライベート(非公開)」に設定すると許可したユーザ以外からは参照できないようにできます.

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4545ベストアンサー獲得回数18952011/10/30 16:57:19

ばらすやつが分かってないところに、ブログを引っ越す。

  • id:honeyhunter
    ネットでブログを公開するということは、誰に見られても文句は言えないということです。知られたくないのであれば、公開しなければよいのです。頭のおかしな大学生が Twitter で犯罪自慢をしておきながら、通報者を誹謗することと何ら変わりありませんね。