1319957715 歯ブラシは何を基準に選んでいますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/30 15:55:16
  • 終了:2011/10/31 03:21:59

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.3

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892011/10/30 20:30:38

 1)値段(150円位までですね)

 2)かたさ(自分は堅めが好きです)

 3)ヘッド部分の大きさ(小さめが好きです)

 4)持った感じ (微妙なカーブで持ちやすいものが好きですね) 

 5)色(ブルー系が好きです)

 

 大体同じブランドのものを買いますが、特売品でよさそうなものがあればそれを買うこともあります。

 

 されど……いつか電動歯ブラシを買うのが夢です。1万円以上の商品を考えてます。

id:shochan3

回答ありがとうございます。私は、今、”音波振動歯ブラシ”を使っています。結構いい感じです。朝霞さんも、そろそろデビューしたらいかがでしょうか1・

2011/10/31 03:20:55

その他の回答(2件)

id:teMu No.1

回答回数11ベストアンサー獲得回数32011/10/30 16:38:29

やわらかさとブラシの大きさですね。

歯ブラシは小さい方が奥まで磨けると思うし

やわらかいのだと優しく磨けるから?かな^^;

id:takasugihiroki No.2

ひろき回答回数32ベストアンサー獲得回数62011/10/30 16:52:02

歯ブラシのブラシの部分の大きさで選んでいます。

id:Kaoru_A No.3

朝霞(あさか)回答回数1362ベストアンサー獲得回数2892011/10/30 20:30:38ここでベストアンサー

 1)値段(150円位までですね)

 2)かたさ(自分は堅めが好きです)

 3)ヘッド部分の大きさ(小さめが好きです)

 4)持った感じ (微妙なカーブで持ちやすいものが好きですね) 

 5)色(ブルー系が好きです)

 

 大体同じブランドのものを買いますが、特売品でよさそうなものがあればそれを買うこともあります。

 

 されど……いつか電動歯ブラシを買うのが夢です。1万円以上の商品を考えてます。

id:shochan3

回答ありがとうございます。私は、今、”音波振動歯ブラシ”を使っています。結構いい感じです。朝霞さんも、そろそろデビューしたらいかがでしょうか1・

2011/10/31 03:20:55

コメントはまだありません