(テスト投稿)

動くメモ帳をよくやっていますが、順位はどのように決められているのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/31 01:00:03
  • 終了:2011/11/01 17:08:03

ベストアンサー

id:h9m7n9 No.1

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/10/31 04:50:53

閲覧回数や、DL数などで決まります。

id:snivytazyabwno07

そうだったんですか!!回答有難うございますm(__)m

2011/11/01 17:07:08

その他の回答(1件)

id:h9m7n9 No.1

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/10/31 04:50:53ここでベストアンサー

閲覧回数や、DL数などで決まります。

id:snivytazyabwno07

そうだったんですか!!回答有難うございますm(__)m

2011/11/01 17:07:08
id:masuda-hiroya No.2

M.H回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/10/31 13:25:35

自分のすべての作品の閲覧回数で順位が決まる・・・・はず。

id:snivytazyabwno07

回答有難うございます!!

2011/11/01 17:07:59