1320003569 誰でしょう??

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/31 04:39:29
  • 終了:2011/11/16 23:47:45

ベストアンサー

id:82809665@twitter No.1

victor0221回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/31 06:35:28

マリリンシュタインですよ。

その他の回答(5件)

id:82809665@twitter No.1

victor0221回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/31 06:35:28ここでベストアンサー

マリリンシュタインですよ。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/10/31 11:19:25

近所のばーちゃんのあっちゃんです。

id:kyabana No.3

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432011/10/31 13:09:04

コレナニアプリの一覧だとマリリン・モンローで、それ以外はアルベルト・アインシュタインですねー

id:Awww No.4

Awww回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/10/31 22:03:03

す、すごい!!!

どうやったの?

id:149945278@twitter No.5

zavaaan回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/11/01 00:13:52

目が悪いとモンローに見えるアインシュタインさんですね!

id:79553374@twitter No.6

atsu__atsu__回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/05 15:35:25

おひょいさん