Outlook の場合 [ツール] メニューの [オプション] をクリックします。 [オプション] ダイアログ ボックスの [メール形式] タブをクリックします。 [編集オプション] の [編集オプション] をクリックします。 [編集オプション] ダイアログ ボックスの [詳細設定] をクリックします。 [編集オプション] オプションの [上書き入力モードで入力する] チェック ボックスをオンまたはオフにします。 上書き入力モードをオンまたはオフにする - Outlook - Office.com
Outlook の場合
[ツール] メニューの [オプション] をクリックします。
[オプション] ダイアログ ボックスの [メール形式] タブをクリックします。
[編集オプション] の [編集オプション] をクリックします。
[編集オプション] ダイアログ ボックスの [詳細設定] をクリックします。
[編集オプション] オプションの [上書き入力モードで入力する] チェック ボックスをオンまたはオフにします。
上書き入力モードをオンまたはオフにする - Outlook - Office.com
こういうことでしょうか?
[上書き入力モードで入力する]この単語が画面にあらわれませんでした…。でも似たようなのはありましたけど…。結局、オンにするのかオフにするのかどっちなのでしょうか。
ごめんなさい。上書きモードをOFFにします。
Insertキーを押してみてください。
Twitterでのつぶやきはまだありません
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ログインして回答する
[上書き入力モードで入力する]この単語が画面にあらわれませんでした…。でも似たようなのはありましたけど…。結局、オンにするのかオフにするのかどっちなのでしょうか。
2011/11/01 07:20:54ごめんなさい。上書きモードをOFFにします。
2011/11/01 11:29:34