1320029179 ねー、ねーこれは、どうよ?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/31 11:46:20
  • 終了:2011/11/16 23:48:49

ベストアンサー

id:21847016@twitter No.1

a_just回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/10/31 18:59:19

これ良いですよねぇ~(^^)

今から楽しみにしてます!

ただハリウッド版だけに…

少し心配^^;

id:DaisukeHan

ポスターはカッコいい。

予告編も、まぁまぁ。。

本編は、、、

のパターン。。。

2011/10/31 19:22:41
id:DaisukeHan

ポスターはカッコいい。

予告編も、まぁまぁ。。

本編は、、、

のパターン。。。

2011/10/31 19:22:39

その他の回答(3件)

id:21847016@twitter No.1

a_just回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/10/31 18:59:19ここでベストアンサー

これ良いですよねぇ~(^^)

今から楽しみにしてます!

ただハリウッド版だけに…

少し心配^^;

id:DaisukeHan

ポスターはカッコいい。

予告編も、まぁまぁ。。

本編は、、、

のパターン。。。

2011/10/31 19:22:41
id:DaisukeHan

ポスターはカッコいい。

予告編も、まぁまぁ。。

本編は、、、

のパターン。。。

2011/10/31 19:22:39
id:401178528@twitter No.2

yoshi_0024回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/31 19:00:59

残念な結果になりそう。チーン!

id:24851325@twitter No.3

march05回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/31 21:51:49

渋いと思います!

id:Awww No.4

Awww回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/10/31 22:01:47

うわ!まじすか??