1320029677 どう?このデザイン

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/31 11:54:37
  • 終了:2011/11/16 23:49:35

ベストアンサー

id:285660999@twitter No.5

akari_nik回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/10/31 17:28:19

うちの息子のかと思ったけど…少し違った~

その他の回答(8件)

id:401055704@twitter No.1

loudbeard回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/31 12:58:04

(ノ∀`)アチャー ( ^ω^ )どうしてこうなった!?

id:yonta24 No.2

yonta24回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/10/31 14:26:35

Cool and 合掌

id:101510657@twitter No.3

sousuke1201回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/10/31 14:29:34

リアルを追求した結果だね

id:365779698@twitter No.4

orangex38回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/31 15:36:33

私も同じデザインになってます

id:285660999@twitter No.5

akari_nik回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/10/31 17:28:19ここでベストアンサー

うちの息子のかと思ったけど…少し違った~

id:akira-tago0704 No.6

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/10/31 17:35:35

そうだね、校庭の隅でキャッチボールしていたら、勢いがつきすぎて学校を窓割ってしまったような・・・、そんな懐かしいデザインだね。

id:liveralist No.7

liveralist回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/10/31 20:16:49

私は個人の保険で直したけど、Appleには出さない方が良いよ

んー1万以上するね

id:DaisukeHan

はは、f^_^;)

実は、もう直しました。

iPod8GBなんでApplestoreで\7,800也。交換でも、円高で料金が安くなったみたいす。

2011/10/31 21:08:12
id:Awww No.8

Awww回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/10/31 22:01:01

ご愁傷様です

id:347491754@twitter No.9

gricoxtarte回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/01 03:52:53

世界でたったひとつのデザインですね!