1320037847 これは何でしょう?柚子??

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/31 14:10:48
  • 終了:2011/10/31 16:27:57

ベストアンサー

id:DocSeri No.2

芹沢文書回答回数127ベストアンサー獲得回数22011/10/31 16:06:16

「獅子柚子」あるいは「鬼柚子」でしょうか。

http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&sa=1&q=%E9%AC%BC%E6%9F%9A%E5%AD%90

id:hashiriya

上記のリンク先を拝見致しました。どうやらこれは「鬼柚子」っぽいですね!頭の中でもやっとしたものが晴れてスッキリしました!ご回答してくださった、れいこんさん・芹沢文書さんありがとうございました。これで安心してコイツを食べることができます。(笑)

2011/10/31 16:27:50

その他の回答(1件)

id:reikon No.1

れいこん回答回数36ベストアンサー獲得回数22011/10/31 15:59:32

柚子に一票!…ですが、違う柑橘系だったらごめんなさい!いずれにしても、この手の柑橘系は、お鍋やお豆腐にかけると美味しいですね~(^^)

id:hashiriya

これだけの大きさなら、いっぱい楽しめそうです。うーん。湯豆腐食べたくなってきました。匂い・味はちゃんと柚子でした。

2011/10/31 16:14:11
id:DocSeri No.2

芹沢文書回答回数127ベストアンサー獲得回数22011/10/31 16:06:16ここでベストアンサー

「獅子柚子」あるいは「鬼柚子」でしょうか。

http://www.google.co.jp/search?tbm=isch&sa=1&q=%E9%AC%BC%E6%9F%9A%E5%AD%90

id:hashiriya

上記のリンク先を拝見致しました。どうやらこれは「鬼柚子」っぽいですね!頭の中でもやっとしたものが晴れてスッキリしました!ご回答してくださった、れいこんさん・芹沢文書さんありがとうございました。これで安心してコイツを食べることができます。(笑)

2011/10/31 16:27:50