嵐の曲で、好きな曲を、教えてください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/10/31 14:37:13
  • 終了:2011/11/01 19:11:12

ベストアンサー

id:Kirmetara510 No.2

ミカメタラ回答回数11ベストアンサー獲得回数32011/10/31 19:44:36

1つに決められないないので、各分類で代表を書きます。

シングル・・・PIKA☆☆NCHI DOUBLE(歌詞的にもいいし、リズムも明るい、いい曲なのに一番売れていない曲だかたです)サクラ咲ケ

B面・・・still...、ファイトソング

ARASHI No.1~嵐は嵐を呼ぶ~・・・ココロチラリ

HERE WE GO!・・・君は少しも悪くない、Easy Crazy Break Down

How's it going?・・・嵐の前の静けさ

いざッ、Now・・・優しくって少しバカ、君だけを想ってる、EYES WITH DELIGHT

one・・・Yes?No?

ARASHIC・・・Ready to fly

Time・・・風、Cry for you

Dream"A"Live・・・Once Again、Do my best、虹の彼方へ

僕の見ている風景・・・kagero

Beautiful World・・・negai

櫻井翔・・・Anti-Anti(未発表)

大野智・・・Top Secret(未発表)

相葉雅紀・・・Hello Goodbye

二宮和也・・・Gimmick Game

松本潤・・・Tell me what you wanna be?(未発表)

その他・・・Attack it!

です!!他にもたくさんありますが、今回は特に厳選しました。

聞いたことのある曲もあると思いますが、どれか一つでも聞いてみてください!!

id:tisa101

いっぱいありがとうございます!きいてみたいと、思います。

2011/10/31 21:03:41

その他の回答(2件)

id:ayuka_0523 No.1

あゆか回答回数18ベストアンサー獲得回数22011/10/31 17:05:01

「Crazy Moon」です!!

アップテンポでかっこいいから★

id:tisa101

きいてみますね!

2011/10/31 18:59:30
id:Kirmetara510 No.2

ミカメタラ回答回数11ベストアンサー獲得回数32011/10/31 19:44:36ここでベストアンサー

1つに決められないないので、各分類で代表を書きます。

シングル・・・PIKA☆☆NCHI DOUBLE(歌詞的にもいいし、リズムも明るい、いい曲なのに一番売れていない曲だかたです)サクラ咲ケ

B面・・・still...、ファイトソング

ARASHI No.1~嵐は嵐を呼ぶ~・・・ココロチラリ

HERE WE GO!・・・君は少しも悪くない、Easy Crazy Break Down

How's it going?・・・嵐の前の静けさ

いざッ、Now・・・優しくって少しバカ、君だけを想ってる、EYES WITH DELIGHT

one・・・Yes?No?

ARASHIC・・・Ready to fly

Time・・・風、Cry for you

Dream"A"Live・・・Once Again、Do my best、虹の彼方へ

僕の見ている風景・・・kagero

Beautiful World・・・negai

櫻井翔・・・Anti-Anti(未発表)

大野智・・・Top Secret(未発表)

相葉雅紀・・・Hello Goodbye

二宮和也・・・Gimmick Game

松本潤・・・Tell me what you wanna be?(未発表)

その他・・・Attack it!

です!!他にもたくさんありますが、今回は特に厳選しました。

聞いたことのある曲もあると思いますが、どれか一つでも聞いてみてください!!

id:tisa101

いっぱいありがとうございます!きいてみたいと、思います。

2011/10/31 21:03:41
id:kurupira No.3

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102011/10/31 21:17:19

曲名正しくわからないですがたしかモンスターです。

id:tisa101

私も、ききます!いい曲ですよね!

2011/11/01 16:15:46

コメントはまだありません