うごめもの中で、1番好きな作者さんはいますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/31 16:05:07
  • 終了:2011/11/04 18:53:59

ベストアンサー

id:h9m7n9 No.1

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/10/31 16:32:08

好きな作者さんがいっぱいいるので、1番好きとか決められないですorz

みんな大好きなのでw

その他の回答(1件)

id:h9m7n9 No.1

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/10/31 16:32:08ここでベストアンサー

好きな作者さんがいっぱいいるので、1番好きとか決められないですorz

みんな大好きなのでw

id:nm3877 No.2

Nacchi回答回数44ベストアンサー獲得回数32011/10/31 18:53:19

たくさんいすぎて迷います。

あなたはどんなメモ出していますか?

後でお気に入りします。

うごメモ好きならみんな好きです。

  • id:yuumio73411
    僕の好きな作者はカービィSさんです。
    あ、あとぼくは「アイスドラゴン」って言う作者です。