音楽ファイルの拡張子「mp3」を、AAC(mp4)に変換するのに適したソフトを教えてください。


・サイトでDLする物でしたら、そのサイトのURLを教えてください。
・なるべく無料の物でお願いします。(ソフトが高性能ならそちらでお願いします)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/31 17:33:19
  • 終了:2011/11/03 18:11:30

ベストアンサー

id:sillycrown No.2

sillycrown回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/11/03 17:25:26

iTunesに付属するAACのエンコーダ(Quicktimeの流用)が最も高性能です.

iTunesは完全なフリーウェアです.

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

id:Ant12345

おおおぉぉ!!!! すごすぎるです!
有難う御座います!!!!!!!!!!!!!

2011/11/10 22:50:34
id:Ant12345

iTunes愛用してます!
本当にありがとうございます^^

2012/03/22 17:20:36

その他の回答(1件)

id:cdaotg No.1

犬猫ハーフ回答回数93ベストアンサー獲得回数242011/10/31 17:46:46

XRECODE(http://xrecode.com/)とかどうでしょうか?

無料のデモ版では起動時に一定時間待つ必要がありますが、機能制限等はありません。

id:Ant12345

機能制限が無い!? すごいですね! 有難う御座います!!!

2011/10/31 21:35:13
id:sillycrown No.2

sillycrown回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/11/03 17:25:26ここでベストアンサー

iTunesに付属するAACのエンコーダ(Quicktimeの流用)が最も高性能です.

iTunesは完全なフリーウェアです.

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

id:Ant12345

おおおぉぉ!!!! すごすぎるです!
有難う御座います!!!!!!!!!!!!!

2011/11/10 22:50:34
id:Ant12345

iTunes愛用してます!
本当にありがとうございます^^

2012/03/22 17:20:36

コメントはまだありません