うごメモはてななどで、作品を消すと

その消した分日数って減るんですか?
他のサービスも同様。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/31 18:45:19
  • 終了:2011/11/01 17:45:49

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/31 19:49:39

そのことをやった人がいるらしい

http://q.hatena.ne.jp/1317376019

作品を削除しました。なぜか投稿日数が減りました。

なんでですか?

実際に消した人がいてそれで投稿日数が減ったということは、減るってことだと思います。

もちろん日数によって市民が剥奪されたりします。

その他の回答(2件)

id:tanakazu24 No.1

Kaz回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/31 18:54:47

かわりません。

id:radon86 No.2

らどん回答回数76ベストアンサー獲得回数82011/10/31 19:05:31

変わります。

ただ、同じ日に投稿した作品が複数あって、そのうちのいずれかが残っている場合は減りません。

当然ながら投稿日数が30日を下回ると市民権も剥奪されてしまうので気をつけてください。

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/31 19:49:39ここでベストアンサー

そのことをやった人がいるらしい

http://q.hatena.ne.jp/1317376019

作品を削除しました。なぜか投稿日数が減りました。

なんでですか?

実際に消した人がいてそれで投稿日数が減ったということは、減るってことだと思います。

もちろん日数によって市民が剥奪されたりします。

コメントはまだありません