【至急!!】

うごメモで、子作品を投稿した時ってうごメモはてな市民の日数にカウントされますか?
教えてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/31 19:45:09
  • 終了:2011/11/01 20:12:48

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/10/31 19:52:03

子作品の是非を問わずに

直球でお答えすると「カウントされます」です

 

ほとんど手を加えない状態だとコピー作品扱いになってしまうので、

オリジナルに敬意を表するような子作品に仕上げてもらいたいと思いますし、

市民になるためだけに無駄に子作品を投稿しまくるという低次元な行動ならば、

それは自重しましょう

他1件のコメントを見る
id:windofjuly

了解です

 

ところで、

カウントされるタイミングに結構なズレがあったり、

カウントされてないような場合も結構あるようなので、

おおらかな気持ちで待つようにしましょう

 

それでは、失礼

2011/10/31 20:18:10
id:yosi13

ナ、なんですと!?カウントとされてない場合もあるんですか…はてなにはしっかりして頂きたいですね。ベストアンサーにさせて頂きます。

2011/11/01 20:12:38

その他の回答(2件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/10/31 19:52:03ここでベストアンサー

子作品の是非を問わずに

直球でお答えすると「カウントされます」です

 

ほとんど手を加えない状態だとコピー作品扱いになってしまうので、

オリジナルに敬意を表するような子作品に仕上げてもらいたいと思いますし、

市民になるためだけに無駄に子作品を投稿しまくるという低次元な行動ならば、

それは自重しましょう

他1件のコメントを見る
id:windofjuly

了解です

 

ところで、

カウントされるタイミングに結構なズレがあったり、

カウントされてないような場合も結構あるようなので、

おおらかな気持ちで待つようにしましょう

 

それでは、失礼

2011/10/31 20:18:10
id:yosi13

ナ、なんですと!?カウントとされてない場合もあるんですか…はてなにはしっかりして頂きたいですね。ベストアンサーにさせて頂きます。

2011/11/01 20:12:38
id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/11/01 03:38:41

どんな作品でもカウントされますよ。

id:yosi13

そうなんですか。回答有難う御座いました。

2011/11/01 20:10:28
id:m-a-r-i-olove331 No.3

m-a-r-i-olove331回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/11/01 16:37:40

なんでもokです!

id:yosi13

なんでもおkなんですか。有難う御座いました。

2011/11/01 20:11:16

コメントはまだありません