おすすめの歌を教えてください

ふつうの歌でもボカロでもいいです。おすすめの歌を教えてください。
その際、私の趣味とあっていればいいですが、こういう歌がいいです。
・テンポがいい曲
・サビ以外の部分の方を注目します
・ミステリー的な歌が好きです。
・激しい歌はNG
・誰でも知っているようなもの以外でお願いします。

結構厳しいですが、よければご回答お願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/10/31 19:52:15
  • 終了:2011/11/07 19:55:03

ベストアンサー

id:yh726 No.4

ぞうさん回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/11/02 15:44:16

DDDDD

id:teteresa1130

今聞いてみました。

いい曲ばかりですね^^

2011/11/03 18:05:41
id:teteresa1130

この回答が一番理想に近かったです。

PV作りや、暇な時の音楽鑑賞の参考にさせてもらいます!

回答ありがとうございました!

2011/11/07 19:58:47

その他の回答(3件)

id:masterspark No.1

星花回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/10/31 20:05:42

私のお勧めは東方VOCALです!

結構ミステリアスな歌詞があったりして聴いてて面白いですよ

いろんな人たちが色んな曲をたくさん作っているので貴方の好きな感じの曲もきっと見つかります*

原曲も面白いですよ!

まあ、その中でも特に気に入っている物をいくつか貼らせて頂きます!

D

D

D

D

私はこういうのが好きですが、東方はまだまだ素敵な曲が沢山ありますので是非探してみてください*

あなたのお気に入りがきっと見つかるはず!

他2件のコメントを見る
id:teteresa1130

結構個性的な曲が多かったんですが2番目と4番目の条件が達成できませんでしたね。回答ありがとうございました!

2011/11/07 19:52:34
id:masterspark

そ…そうですかすみません;

最近出た「レプリカの恋」とかはどうですかっ((

東方ヴォーカル聞いて少しでも東方好きになって頂けたら嬉しいなあとか((

ご迷惑おかけしました有難うございました!!

2011/11/07 21:48:32
id:kbnsd No.2

URANUS回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/31 20:08:21

XJAPAN FoeverLove, JanneDaArc月光花ですかね

id:teteresa1130

なるほど、いかにもミステリックな雰囲気がしますね。

今度聞いてみますね。

2011/11/01 21:05:40
id:teteresa1130

こちらは1番目と2番目の条件が駄目でした・・・。

回答ありがとうございました!

2011/11/07 19:53:46
id:obscene No.3

伏目回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/31 23:19:22

鏡音リン、レンの歌で、

鏡音紅茶専門店 という歌がオススメです!

少し音がこもり気味の歌ですが輪唱の所があり、素敵ですよ^^

ただ、テンポが良いという条件はちょっとクリア出来てないと思います…;

D

id:teteresa1130

ボカロは結構いい曲が多かったので期待できます!

これも今度聴いてみます!

2011/11/01 21:05:20
id:teteresa1130

なぜかこの曲だけ聴けませんでした・・・。

とりあえずご回答ありがとうございました!

2011/11/07 19:55:08
id:yh726 No.4

ぞうさん回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/11/02 15:44:16ここでベストアンサー

DDDDD

id:teteresa1130

今聞いてみました。

いい曲ばかりですね^^

2011/11/03 18:05:41
id:teteresa1130

この回答が一番理想に近かったです。

PV作りや、暇な時の音楽鑑賞の参考にさせてもらいます!

回答ありがとうございました!

2011/11/07 19:58:47

コメントはまだありません