[うごメモはてな]

投稿した作品では、他のホームページ「YouTube」で投稿したいけど、どうやってやるのですか?
HTMLアドレスですか?
では、お願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/31 20:21:52
  • 終了:2011/11/05 17:16:53

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/10/31 20:37:30

先週投稿された質問への回答が秀逸なので、

そちら↓↓↓を参照しましょう

http://q.hatena.ne.jp/1319429016#a1111578

id:qtyx05hc5f5

そうでしたか。どうもありがとうございます。

2011/11/01 17:45:57

その他の回答(2件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/10/31 20:37:30ここでベストアンサー

先週投稿された質問への回答が秀逸なので、

そちら↓↓↓を参照しましょう

http://q.hatena.ne.jp/1319429016#a1111578

id:qtyx05hc5f5

そうでしたか。どうもありがとうございます。

2011/11/01 17:45:57
id:atukunn No.2

ATU回答回数55ベストアンサー獲得回数102011/10/31 20:43:46

うごメモのファイルをダウンロードする必要があります。

1.ウゴメモシアターに投稿。

2.ugomemoToolsというソフトがあるので、ググってダウンロードします。

3.flvでダウンロード。

4.flvを変換ソフトを使って変換(wmvとかmp4とか)。

5.うp

id:satoshi31043104 No.3

さとちび回答回数55ベストアンサー獲得回数152011/11/01 18:49:57

回答NO.1で紹介されたものです。

youtubeで投稿するのはもちろんこの方法ですが、はてな内のブログなどであれば、はてな記法が一番手っ取り早くて良いでしょう。

また、はてな外のサイトで、youtubeにアップロードしなくても、HTMLでブログパーツ的なものを埋め込む方法があります。

f:id:satoshi31043104:20111101184510p:image

コメントはまだありません