1320077447 今作ってるガンプラ、何の脚でしょうか。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/01 01:10:48
  • 終了:2012/04/04 17:40:19

ベストアンサー

id:21557727@twitter No.4

entangle回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/11/04 06:46:48

ジオング!!!

id:ototsuki

脚なんて飾りじゃなかったの?

2011/11/04 10:54:35

その他の回答(5件)

id:21847016@twitter No.1

a_just回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/11/01 07:54:38

ゾック‼

カナ⁇

id:ototsuki

またマニアックなところをw

残念ながら違います。

2011/11/01 13:56:16
id:21847016@twitter No.2

a_just回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/11/01 20:57:35

分かった!

ギャン(^-^)/

id:ototsuki

さては、知ってる名前を順番に挙げてるだけだな。

2011/11/01 21:00:20
id:21847016@twitter No.3

a_just回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/11/01 23:44:38

ちゃんと足から想像しているんですけどね(^^;;

ファースト以外ですか?

それだとわからないなぁ~

id:ototsuki

あぁ、ファーストじゃないんです。残念ながら。

2011/11/02 00:59:05
id:21557727@twitter No.4

entangle回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/11/04 06:46:48ここでベストアンサー

ジオング!!!

id:ototsuki

脚なんて飾りじゃなかったの?

2011/11/04 10:54:35
id:i-sp No.5

i-sp回答回数41ベストアンサー獲得回数82012/02/25 23:18:01

RGと予想

id:ototsuki

いい線です。

2012/04/04 17:39:23
id:Vegna No.6

Vegna回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/04/04 12:22:49

ダブルオークアンタ?

id:ototsuki

残念!

2012/04/04 17:39:27