1320077465 この右下のって、みんな見えてる??

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/01 01:11:06
  • 終了:2011/11/16 23:50:28

ベストアンサー

id:101510657@twitter No.1

sousuke1201回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/01 01:17:30

iPhoneの色彩の反転をして見ると、5か8に見えますが、反転せずだとまったくわかりません

id:DaisukeHan

ほんとだ!

5が見えました!(◎_◎;)

2011/11/01 01:31:52

その他の回答(5件)

id:101510657@twitter No.1

sousuke1201回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/01 01:17:30ここでベストアンサー

iPhoneの色彩の反転をして見ると、5か8に見えますが、反転せずだとまったくわかりません

id:DaisukeHan

ほんとだ!

5が見えました!(◎_◎;)

2011/11/01 01:31:52
id:mikemiki3 No.2

mikemiki3回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/11/01 01:31:37

右下のは無理!

id:chinjuh No.3

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/11/01 07:04:33

右下のは読めません。

色覚検査は正常な人だと読めないものも混ぜてあります。

右下のはそれだと思います。

id:DaisukeHan

おー、そうでしたか。

自分の周りで誰も見えなかったので

初めから数字は存在しないかと思ってましたよ

ありがとう!

2011/11/01 09:44:28
id:149624463@twitter No.4

hatena_can回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/01 15:45:27

5な気がする。

id:321154814@twitter No.5

luchan_aukun回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/01 18:14:47

見えません。

id:piranika8107 No.6

piranika8107回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/11/01 19:05:44

び、 です