手もみのマッサージでいいところってどこかないですか?

以前エステに通っていたんですけど、なんか器具に頼りっぱなしで、
腕も何もあったもんじゃないな…と思いまして。
根岸線で行けると助かります。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/11/01 22:10:16
  • 終了:2011/11/02 21:47:39

ベストアンサー

id:just-moment05 No.2

just-moment05回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/11/02 20:48:24

根岸線だったら、桜木町とかはどうでしょうか…?

ユニバーサルビューティーというサロンが

駅からほど近いところにあるのですが、

そこで受けたオールハンドリンパマッサージがとても気持ち良いです。

週2で通っています(笑)

マッサージの腕は勿論ですが、通いやすい雰囲気と言うのもありますね。

エステはエステなんですが、勧誘が全くないし。

完全個室でゆったりとマッサージを受けられるのでいいですよ(^^)

その他の回答(1件)

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/11/02 11:21:17

エステなどの美容マッサージではありませんが

整骨院はいかがでしょうか?

整骨院は整体などと違い柔道整復士の国家資格がないと開業できません。

専門学校などで専門技術をみっちり学んでいるので一定のマッサージの腕が見込めます。

 

参考にGoogle地図検索の結果を付けておきます。(一部整骨院ではないものも混じってますが)


大きな地図で見る

id:just-moment05 No.2

just-moment05回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/11/02 20:48:24ここでベストアンサー

根岸線だったら、桜木町とかはどうでしょうか…?

ユニバーサルビューティーというサロンが

駅からほど近いところにあるのですが、

そこで受けたオールハンドリンパマッサージがとても気持ち良いです。

週2で通っています(笑)

マッサージの腕は勿論ですが、通いやすい雰囲気と言うのもありますね。

エステはエステなんですが、勧誘が全くないし。

完全個室でゆったりとマッサージを受けられるのでいいですよ(^^)

コメントはまだありません