1320194685 これでいい野田?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/02 09:44:45
  • 終了:2011/11/16 23:51:44

ベストアンサー

id:400731580@twitter No.1

owl120回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/02 09:47:45

それでいい野田!

その他の回答(3件)

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/11/02 10:03:22

天災バカ総理?

id:DaisukeHan

はい。日本のパパは、

「日本はどうなってもいい野田!」

とおっしゃっておられます、、、

2011/11/02 10:26:20
id:Awww No.3

Awww回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/11/02 11:17:24

ダメな野田!

id:akira-tago0704 No.4

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/02 15:05:15

反対の賛成な野田