1320199359 こうゆー感じので、JAPANで良いのないかなー?海外の人に発信したいんですが

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/02 11:02:39
  • 終了:2011/11/16 23:52:54

ベストアンサー

id:kms8415 No.2

kms8415回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/07 22:29:20

だいすけはん って、社会派ですね。ネパール、私も行った事があります。

id:DaisukeHan

おー!レスポンスありがとー。

(;´Д`A 実は、ネパール行ったことないんですが、、、ネパールの娘と知り合ってこの写真のこと教えてあげたらすごく感激されました。で、母国日本には無いものかと、質問させてもらいましたと

2011/11/07 23:27:00
id:DaisukeHan

いずれ、ブッダ生誕の地に行ってみたいものです。

2011/11/07 23:28:13

その他の回答(1件)

id:Awww No.1

Awww回答回数11ベストアンサー獲得回数12011/11/02 11:16:42

んんん、難しいです。

ネパールいいですね

id:kms8415 No.2

kms8415回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/07 22:29:20ここでベストアンサー

だいすけはん って、社会派ですね。ネパール、私も行った事があります。

id:DaisukeHan

おー!レスポンスありがとー。

(;´Д`A 実は、ネパール行ったことないんですが、、、ネパールの娘と知り合ってこの写真のこと教えてあげたらすごく感激されました。で、母国日本には無いものかと、質問させてもらいましたと

2011/11/07 23:27:00
id:DaisukeHan

いずれ、ブッダ生誕の地に行ってみたいものです。

2011/11/07 23:28:13