あなたがもしも家出をするならばどんな感じで家出しますか?

家出をするために必要な金額だったりどんなふうに一日を過ごしますか?
もしもの話なので自由に想像してください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/02 15:45:22
  • 終了:2011/11/09 15:50:06

回答(1件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数812ベストアンサー獲得回数832011/11/02 18:52:57

ぼくが家出をするなら、

一日中図書館にいるかか、

観光名所を歩き回ります。

• id:flandlescarlet
    家出ということにピンと来ましたね

本当にあった話ですが幼い頃の本気ですので
    重大視しないで見てくれると幸いです

小学生の頃でしたね、何度も両親に叱られては家出をしました
    その時の最高家出時間は二日でした

まずほとんどの家出が咄嗟に出たものばかりですので半日が多いです

二日の場合(異常に長いです)

昼間に家出をしました、金に困らないようにと取られないようにと
    おもちゃの金庫(相性番号式)を持って行きました残金は雀の涙ほどです
    まず公園に行き(菓子をコンビニで買って)そこで過ごしました
    夜中になると蚊が酷かったですね、秋頃にさしかかってたため今ぐらいに
    ちょっと肌寒かったので家の布団が恋しくなったりもしました

なんとか朝を迎えたわけですが寝た所が木製の(悪い)ベンチだったため
    非常に体が痛かったです、そこで持ち出したゲームをプレイしました当時は
    DSiとかPSPとかそんな物はありませんでいたからGBを使って暇つぶしをしました
    しかし間もなく電源が切れてしまいましたね

家の様子が気になったためあえて家の付近まで行きました
    夕方になるともう睡魔が来たのを覚えています仕方なくベンチで寝るということも
    うんざりでしたので家の庭の物置の棚の上で保温と蚊対策の安置場所を見つけて
    寝心地は悪い中寝ていましたすると家族に見つかって⇒終

今思えば、あの頃の家出だったから近くの公園で済んですぐに親に見つかる範囲で良かったのかも知れません、今のように交通網わたって家出が出来ると本当に
    どこへでも行けますからね

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません