今日発売された嵐の新曲「迷宮ラブソング」のことです

初回限定のほうが勝った方がいいか
通常版を買った方がいいでしょうか
初回限定はDVD付きで曲が②曲
通常版はCDのみの曲が3曲入りでカラオケ番付き
どっちを買った方がいいでしょうか

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/11/02 16:25:33
  • 終了:2011/11/09 16:30:07

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/02 17:01:12

嵐ファンならもちろん両方

 

お小遣いが足りないなら、

通常版(4曲+カラオケ4曲)は後からでも買えるので、

初回限定版(2曲+PV)狙い

 

だけど、

初回限定版はいつも入手困難なんだよね

買えるのかな?

その他の回答(2件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/02 17:01:12ここでベストアンサー

嵐ファンならもちろん両方

 

お小遣いが足りないなら、

通常版(4曲+カラオケ4曲)は後からでも買えるので、

初回限定版(2曲+PV)狙い

 

だけど、

初回限定版はいつも入手困難なんだよね

買えるのかな?

id:SUZUKI-SEIGI No.2

月影回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/11/02 17:51:53

初回限定版がいいと思います。上の人と一緒で、二つ買えればいいですけど・・・

理由は、DVDが付いてるから、友達とかとも見れるからです。

コメントはまだありません