無料・メアド不要のネットオンラインゲームを教えてください

無料でメアドが不要なネットのオススメのオンラインゲームを教えてください。
今やっているのは、チビクエスト トレジャーハンドレッド です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/11/02 16:57:55
  • 終了:2011/11/05 10:39:14

ベストアンサー

id:teteresa1130 No.1

テテレサ回答回数14ベストアンサー獲得回数42011/11/02 19:26:37

ポイント15pt

僕がおすすめなのはSPLAXのゲームです。

http://splax.net/

まあ簡単に言うとミニゲーム的オンラインです。

もちろん変な登録もありません。無料です。

結構やっている人も多いので相手がいなくて繰ろうすることはないでしょう。

その例としていくつかおすすめのSPLAXのゲームを説明します。

・ことのパ

連想ゲームです。

1つのお題「桃」などを出され、制限時間以内にここから連想される2つの言葉を答えます。このお題だと「太郎×果物」など。

・エココロ

結構絵の練習になります。お題を3つの中から選択してその絵を描いてお題が何かあてるゲームです。ココロを送ることで、いい!という気持ちを伝えることができます。

・おらおら学園

格闘ゲームです。4つの部屋のルールから好きな部屋を選び、チーム戦や、ペア戦などで戦えます。敵を倒すとスコアが入ります。そのスコアは毎週ランキングで発表され、300位以内に入ると自分の名前の横にその数字が出され、10位以内だとキャラのグラフィックが変わります。倒されるか、制限時間が切れれば終わりです。

・アノコロ

3つの懐かしい遊びで遊べます。草サッカー、鬼ごっこ、缶けり。

特に語ることはないですがおもしろいです。

この他にも多種類のゲームが用意されています。ちなみにSPLAXのほとんどのゲームにコメント機能があります。

オンラインゲームは日々更新されていくのでどんどん新しい機能が追加しますよ^^

他1件のコメントを見る
id:ATSUSHI0623

有難うございます。ご丁寧に

2011/11/02 21:19:15
id:ATSUSHI0623

一番気に入りました。ご苦労様でした

2011/11/05 10:40:32

その他の回答(10件)

id:teteresa1130 No.1

テテレサ回答回数14ベストアンサー獲得回数42011/11/02 19:26:37ここでベストアンサー

ポイント15pt

僕がおすすめなのはSPLAXのゲームです。

http://splax.net/

まあ簡単に言うとミニゲーム的オンラインです。

もちろん変な登録もありません。無料です。

結構やっている人も多いので相手がいなくて繰ろうすることはないでしょう。

その例としていくつかおすすめのSPLAXのゲームを説明します。

・ことのパ

連想ゲームです。

1つのお題「桃」などを出され、制限時間以内にここから連想される2つの言葉を答えます。このお題だと「太郎×果物」など。

・エココロ

結構絵の練習になります。お題を3つの中から選択してその絵を描いてお題が何かあてるゲームです。ココロを送ることで、いい!という気持ちを伝えることができます。

・おらおら学園

格闘ゲームです。4つの部屋のルールから好きな部屋を選び、チーム戦や、ペア戦などで戦えます。敵を倒すとスコアが入ります。そのスコアは毎週ランキングで発表され、300位以内に入ると自分の名前の横にその数字が出され、10位以内だとキャラのグラフィックが変わります。倒されるか、制限時間が切れれば終わりです。

・アノコロ

3つの懐かしい遊びで遊べます。草サッカー、鬼ごっこ、缶けり。

特に語ることはないですがおもしろいです。

この他にも多種類のゲームが用意されています。ちなみにSPLAXのほとんどのゲームにコメント機能があります。

オンラインゲームは日々更新されていくのでどんどん新しい機能が追加しますよ^^

他1件のコメントを見る
id:ATSUSHI0623

有難うございます。ご丁寧に

2011/11/02 21:19:15
id:ATSUSHI0623

一番気に入りました。ご苦労様でした

2011/11/05 10:40:32
id:ys-9663 No.2

ys-9663回答回数52ベストアンサー獲得回数42011/11/02 20:33:08

ポイント10pt

http://chibicon.net/

これはどうでしょう!

RPGなど、いろいろなゲームがありますし、メールアドレスも不要です!

数え切れないくらいゲームがありますので、あきません!

id:ATSUSHI0623

実際にやってみます

2011/11/02 21:18:28
id:ys-9663

やってみて下さい。

2011/11/03 09:44:11
id:kurupira No.3

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102011/11/02 21:46:00

ポイント10pt

ミニゲーム系は登録無しでもできます。

http://game.toriweb.jp/

id:ATSUSHI0623

解答有難うございます

2011/11/03 07:08:20
id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/11/02 22:36:00

ポイント10pt

こちらはどうでしょう?

すずぬーと

http://suznooto.com/index.html

全てのミニゲームが楽しめて、飽きなくていいかと思います。

id:ATSUSHI0623

おもしろそうですね。今度やってみます

2011/11/03 07:08:52
id:toropiusu0326 No.5

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202011/11/03 09:22:50

ポイント10pt

http://hb8.seikyou.ne.jp/home/shirafuji/

おもしろいですよ!

僕は、このゲームの、エレベーターが好きです。

いろいろあるんで、やってみてください!

id:ATSUSHI0623

実際にやってみました

面白いですね

2011/11/03 10:00:19
id:meidokkomoemoe No.6

meidokkomoemoe回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/11/03 16:32:56

シフトアップネットの ミックスマスターがおもしろいですよ

無料だしそのほかにもRPGなどいろいろなゲームがあります

ミックスマスターとは編集

id:ATSUSHI0623

メアド必要ですよね

2011/11/03 16:54:15
id:tuba-3232 No.7

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/11/03 16:54:37

ポイント10pt

登録無しならこのゲーム。

http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000578

対決!ねこ戦車!

戦い方はすごくシンプルなのでやってみてください。

id:ATSUSHI0623

おもしろいですね

2011/11/03 16:59:39
id:TAKATHIN No.8

ヒビキ回答回数135ベストアンサー獲得回数262011/11/03 18:32:06

ポイント10pt

このサイトのデザインやゲームの作風が好きなので、おすすめします。

::: Orange Biscuit Top ページ :::   無料ゲーム :: ケータイ待ち受け :: 3DCG

また、これも雰囲気が好きだったり、い調度良い暇つぶしになるので好きです。

YouTube - Broadcast Yourself

はてブを掘り返してみればいろいろ出ました。

どうやら、スクリプトやHTMLなどで作ったゲームのようです。※Chromeだけしか動きませんでした。IE、Firefoxは不可と思います。

Beat the Boot

暇な時よくやるブロック崩しです。

パーティクル崩し - wonderfl build flash online

1ドットずつ崩していくブロック崩しで、聞いたら途方に暮れるでしょうけども、最初の少し辛抱すればあっという間にハマると思います。

でも、最後の一つが難しかったり。。。

って、これはフラッシュゲームでしょうか。

探し直して付け足していこうと思います。


追記。

コレなどどうでしょう?

http://deco-fan.com/play.php

その他、ちびクエストぐらいしかありませんでした。殆どが携帯になります。

他1件のコメントを見る
id:ATSUSHI0623

チビクエストは対象外なのでポイント配分はしないということで

2011/11/03 20:39:15
id:TAKATHIN

その他、ちびクエストぐらいしか?なので、ちびクエストなんて紹介してありませんのです。

URLを見ていただければわかるよう、デコキャラファンタジーと言うものなのです。

二回目の編集で題名に変えれなかったので堪忍してください(ノД`)

2011/11/03 21:48:07
id:nintai511 No.9

nintai511回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/11/04 02:55:21

ポイント10pt

JUSTICE LEGION

登録不要でできるオンラインのロボットアクションです。

ただし今は過疎ってますね・・・

昔は結構いたのですが・・・

id:ATSUSHI0623

面白そうですね。今度実際にやってみたいと思います

2011/11/05 09:44:27
id:takanori-sanae No.10

★sanae★回答回数92ベストアンサー獲得回数22011/11/04 05:25:01

ポイント5pt

粉遊びなどどうでしょう。

ほかの人が作った作品も見れますし

自分で実験したりもできます

僕はこのゲームめちゃくちゃはまりました。最初は慣れませんが、

ゲームの説明を読み、慣れればすごく面白いです

URL書きます  http://dan-ball.jp/javagame/dust/

もし上画面に「ようこそsanae-TVさん」とでたら

「粉遊び」と検索してください

もしsanae-TVのまま使用したらはてなに連絡するかもしれません

なので最初から「粉遊び」と検索したほうがいいでしょう

新規登録はトップから登録してください

メアドはいりません

id:ATSUSHI0623

解答ありがとうございます

2011/11/05 09:44:55
id:syou-hei No.11

我が名はマスt(ry回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/11/05 10:04:28

ポイント10pt

僕は「ffbattle」ですかね~、1週間程度は、ハマると思います

id:ATSUSHI0623

楽しそうですね

2011/11/05 10:36:14

コメントはまだありません