朝丘雪路のような世間知らずの芸能人と言えば?

電車の初乗りがわからない人系です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/11/09 17:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

id:Gleam No.1

回答回数2962ベストアンサー獲得回数327

ポイント10pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E7%8E%89%E7%B7%92 

中村玉緒


>『いのちの現場からシリーズ』で共演している佐川満男にしゃぶしゃぶ店に連れて行ってもらったが、その味が忘れられなかった。

>その後、またに同じしゃぶしゃぶ店に行きたくなった玉緒が「ねーねー佐川さん、今度しゃぶしまへんかー」と佐川を誘った


>2006年10月6日に放送された「芸能人常識チェック あなた、ヒトとしてどうなのよSP」で、野菜の名前を当てるクイズに挑戦。

>しかし、レタスを「きゅうりじゃなくてパセリ?」と答え、大爆笑をさらったことがある。

id:jpops No.2

回答回数405ベストアンサー獲得回数25

ポイント10pt

山村紅葉

親の七光り、お嬢様系


あずマックス 東 貴博


山本モナ

id:jpops No.3

回答回数405ベストアンサー獲得回数25

ポイント10pt

林家一門


海老名みどり 泰葉 正造

(襲名した林家三平除く)

id:suppadv No.4

回答回数3552ベストアンサー獲得回数268

ポイント10pt

浅田美代子

八代亜紀

id:jpops No.5

回答回数405ベストアンサー獲得回数25

ポイント10pt

ともちん 板野 AKB48


エリカ様!!


神田うの


工藤静香


松本伊予

id:yk1997kobba No.6

回答回数2400ベストアンサー獲得回数212

ポイント10pt

舘ひろし

コンビニで買い物できないらしい。

番組の企画で初コンビニしてましたが、お会計前にお菓子の袋あけて食べて戻したりしてました

id:tehi No.7

回答回数423ベストアンサー獲得回数5

ポイント10pt

はいだしょうこ

先日「さんまのスーパーからくりTV」で言っていたのですが、

・自分ではお風呂が沸かせない

宝塚の先輩を呼び出して沸かしてもらったそうです。しかもその日は寝てしまって次の朝に入ったのですが追い炊きの方法がわからず、しかたなくぬるいお湯に入ったということです。

・地方公演に行くときに、やらなければいけない荷造りができない。

荷造りができないので地方公演に行くたびに母親を東京から呼んで荷造りをしてもらっていました。

・自動車免許は仮免までしかいかなかった

自動車を運転していると下手すぎて隣にいる教官がいつも気分が悪くなっていたそうです。試験のときも急ブレーキをかけたので後ろに同乗している生徒たちがムチ打ちになりました。

・蚊を殺すのはかわいそうなので脚だけちぎる

蚊を殺せないので脚だけちぎるのだそうです。

id:shirop No.9

回答回数83ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

misono

id:emiri26 No.10

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

陣内智則さん

奇怪な行動は目が悪い事が原因らしいですが。

トイレの消臭スプレーで髪をセットしたりファミコンにカレーをかけたりは日常茶飯事で、ジュニアのリビングに唾を吐いたり、たむけんの飼い犬を乾かすのにレンジを使用したり(怖!)

あと、缶コーヒーは開けてから振るらしいです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません