人力検索はてなで回答をするとき回答欄の中に四角い枠みたいなものをよく見かけますがあれのやり方を教えて下さい

http://q.hatena.ne.jp/1320155664

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/02 21:01:16
  • 終了:2011/11/03 10:51:14

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/11/02 21:24:56

回答欄で、半角で 以下のようにすればいいのです。


>>

質問文では できません。

<<


質問文では できません。

id:pornograffitti1031

ありがとうございます!

2011/11/03 10:48:53

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/02 21:06:45

id:pornograffitti1031

ありがとうございます!

2011/11/03 10:49:08
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/11/02 21:24:56ここでベストアンサー

回答欄で、半角で 以下のようにすればいいのです。


>>

質問文では できません。

<<


質問文では できません。

id:pornograffitti1031

ありがとうございます!

2011/11/03 10:48:53

コメントはまだありません