1320237932 ボカロで好きな曲を教えてください。

(複数回答可)

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/11/02 21:45:35
  • 終了:2011/11/09 21:50:03

ベストアンサー

id:Mickey529 No.4

(りかこ*•_•)ノ 回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/11/05 17:19:32

私は、「ロミオとシンデレラ(レンリン)」

「人間失格」「ナゾトキ」「鏡音レンの暴走」

などが好きです!レンくん大好きなので全部レンリンですが・・・(汗)

ほかには「マトリョシカ」「十面相」など!!

その他の回答(4件)

id:johnlennon1940 No.1

ZAKKEY回答回数16ベストアンサー獲得回数22011/11/02 22:13:18

僕は「ワールドイズマイン」「メルト」などの古いのも好きですが、一番好きなのは「愛迷エレジー」というアルバムです。Deco28Pの曲はどれもいいですね。

他1件のコメントを見る
id:johnlennon1940

28ですね(笑)すいません。ちなみに僕はビートルズが好きなせいなのか、ソロ曲よりもみんなで歌っている曲のほうが気に入ってたりしますよV

2011/11/04 19:13:36
id:johnlennon1940

あ、また28ってうっちゃった(泣)

Deco27P、本当にごめんなさい!

2011/11/04 19:14:23
id:num-num No.2

.回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/11/03 16:28:32DSから投稿

光収容様の「偽者の歌」「孤独の果て」「ケモノラ」「人気商売」格好良いロックです。

トラボルタpの「ココロ」「少年銀河」「さよならありがとう」こっちはポップ(何

キセノンpの「はやぶさ」「可哀想シンドローム」「Do it!」メタル系。ギギギギギ

あとはマスター名は知りませんが

「Clock」ジャンル...?

「クリスマスツリーを切り倒せ!!」ロックンロール的な曲

俺はこんな感じです。

id:tomochan7

はやぶさ、私も好きです^^

いい曲ですよね。

2011/11/03 19:28:42
id:eito88 No.3

魅咲斗回答回数10ベストアンサー獲得回数22011/11/03 22:22:14

otetsuさんの曲が大好きです。

カーニバル、綱渡り、宙吊りダンシング、全部かっこよくて大好きです^^

あとcosmoさんの家出少年と迷子少女もストーリー性があって好きです。

id:Mickey529 No.4

(りかこ*•_•)ノ 回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/11/05 17:19:32ここでベストアンサー

私は、「ロミオとシンデレラ(レンリン)」

「人間失格」「ナゾトキ」「鏡音レンの暴走」

などが好きです!レンくん大好きなので全部レンリンですが・・・(汗)

ほかには「マトリョシカ」「十面相」など!!

id:johnlennon1940 No.5

ZAKKEY回答回数16ベストアンサー獲得回数22011/11/08 21:13:34

そういえば、炉心融解が出てませんね?

LEGENDのRockバージョンが好きです。

コメントはまだありません