1320239583 コレって何のエラー?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/02 22:13:04
  • 終了:2011/11/16 23:53:21

ベストアンサー

id:69723074@twitter No.1

nyanko1114回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/11/02 22:26:12

脱獄したんすか?

id:DaisukeHan

あー、そうゆーことか!

昔やったことありましたが、コレは単純に壁紙として拾ったものでした。

あと、、、大喜利の質問ぽく。

2011/11/02 22:30:52

その他の回答(2件)

id:69723074@twitter No.1

nyanko1114回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/11/02 22:26:12ここでベストアンサー

脱獄したんすか?

id:DaisukeHan

あー、そうゆーことか!

昔やったことありましたが、コレは単純に壁紙として拾ったものでした。

あと、、、大喜利の質問ぽく。

2011/11/02 22:30:52
id:xnissy No.2

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/11/02 22:28:16

WinterBorldの画像みたいですね。

壁紙としても流通してるっぽいですが。

id:DaisukeHan

はは、納得。

忘れてましたわ、ありがとう。

2011/11/02 22:31:43
id:Awww No.3

Awww回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/11/05 23:20:45

もうこれ以上エ○画像保存できましぇん