最新のアニメ、コミック、声優情報がチェック出来るサイトを教えてください。


自分の場合は、雑誌はNewtypeでサイトはこんな↓感じです。

最新アニメ情報http://www.saiani.net/
アニメ!アニメ!http://animeanime.jp/
Anime Fan http://www.animetopics.com/
アニメ評価データベース http://www.animesachi.com/
おた☆スケhttp://www.ota-suke.jp/list/news/1
にゅーあきばどっとこむ http://www.new-akiba.com/
ぐるっぽ http://group.ameba.jp/
Otaba http://otaba.jp/
漫画よもっ!http://mangayomo.com/portal/index.php
VoiceNewtype Cafe http://voncafe.jp/
Akiba OS http://www.akibaos.com/
僕のAkibaコム http://bokuaki.com/

アキバBlog http://blog.livedoor.jp/geek/
かーずSP http://www.karzusp.net/
カトゆー家断絶 http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/
やらおん!http://yaraon.blog109.fc2.com/

音泉 http://onsen.ag/
Hibiki http://hibiki-radio.jp/
アニメイトTV http://www.animate.tv/
アニタマ http://anitama.com/index.html
ニコニコチャンネル http://ch.nicovideo.jp/
Lantice Web Radio http://ch.nicovideo.jp/
DiceNetWork http://dn-e.jp/index.html

アニメ化やイベント、キャラクターグッズの商品化などの話がいち早く手に入る情報サイトを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/02 23:44:33
  • 終了:2011/11/09 23:45:06

ベストアンサー

id:pornograffitti1031 No.3

pornograffitti1031回答回数129ベストアンサー獲得回数22011/11/03 10:27:31

ポイント25pt

マンガの情報がほしいなら・・・・http://www.taiyosha.co.jp/comic/


アニメの情報がほしいなら・・・・http://hwbb.gyao.ne.jp/rt_works-pg/newanime.htm


声優の情報がほしいなら・・・・・http://star.ap.teacup.com/starwing/

http://seiyunews.com/

id:gavmp3dl2

各出版社のHPチェックは盲点でした。いいアイデアをありがとうございます。(最近の漫画は殆ど買わないというのもあるのですが・・・)

二番目のサイトは便利ですね。いいと思います。

ご回答ありがとうございます。

2011/11/06 10:54:11

その他の回答(3件)

id:fmht7 No.1

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/11/03 00:25:26

ポイント25pt

こちらが良いと思います。

だいちゃんの時間を見つけて書く日記

id:gavmp3dl2

お気に入り登録させていただきました。ご回答ありがとうございます。

2011/11/06 10:49:19
id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/11/03 02:45:24

ポイント25pt

ヲタク速報

萌えオタニュース速報

今日もやられやく

声優☆速報

「アニメ化やイベント、キャラクターグッズの商品化」などへの反応が良い2chまとめサイト

2chでのリーク最新情報などをよく拾ってきてくれます。

 

ニコニコニュース | ゲーム・アニメ一覧

 

moca-モカ- voice actor news

コミックナタリー - マンガのニュースを毎日発信

『コミックナタリー』は、『ナタリー』で幅広い層から支持を得たノウハウを活かし、コミックファンが必要としている情報を、タイムリーに届けてまいります。

【コミックナタリー 概要】

■特徴

○ニュース

国内コミックの新刊、連載、イベント、メディアミックス、マンガ家身辺情報などを、毎日(平日)弊社の記者が執筆・発信します。

 

○ウォッチ

ユーザーは自分が気になるマンガ家や作品、イベント、ユーザーなどをウォッチリストに登録でき、ウォッチ対象に関連した情報がサイト上およびメールにてお知らせされます。

 

○データベース

国内で活動するマンガ家のプロフィールや書誌情報、公式サイトや関連サイトへのリンクなどをデータベース化して提供します。開始時に700名、半年後には1500名をフォローする予定です。

国内総合コミックニュースサイト『コミックナタリー』をオープン - プレスリリース || Natasha
id:gavmp3dl2

2chまとめ系のサイトは便利ですね。実はスパムサイトの対策で検索結果からブログやQ&A、辞書サイトは引っかからないようにしているので、この情報提供はありがたかったです。

ご回答ありがとうございます。

2011/11/06 10:51:36
id:pornograffitti1031 No.3

pornograffitti1031回答回数129ベストアンサー獲得回数22011/11/03 10:27:31ここでベストアンサー

ポイント25pt

マンガの情報がほしいなら・・・・http://www.taiyosha.co.jp/comic/


アニメの情報がほしいなら・・・・http://hwbb.gyao.ne.jp/rt_works-pg/newanime.htm


声優の情報がほしいなら・・・・・http://star.ap.teacup.com/starwing/

http://seiyunews.com/

id:gavmp3dl2

各出版社のHPチェックは盲点でした。いいアイデアをありがとうございます。(最近の漫画は殆ど買わないというのもあるのですが・・・)

二番目のサイトは便利ですね。いいと思います。

ご回答ありがとうございます。

2011/11/06 10:54:11

コメントはまだありません