ボカロの曲(You-tube)で、再生数が1000万回以上の曲って何がありますか?

キャラは、特定しません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/02 23:50:51
  • 終了:2011/11/07 13:17:47

ベストアンサー

id:maine-minto No.1

瑠奈*回答回数33ベストアンサー獲得回数92011/11/03 09:13:00

一曲ではないのですが、EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク

のCD収録曲の総再生数1000万超みたいです。

一曲だとかなり難しいと思います。


http://d.hatena.ne.jp/pikayan/20090426/p2

参考にどうぞ

id:miyuuka73

ご丁寧にありがとうございます!

2011/11/03 17:44:48

その他の回答(1件)

id:maine-minto No.1

瑠奈*回答回数33ベストアンサー獲得回数92011/11/03 09:13:00ここでベストアンサー

一曲ではないのですが、EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク

のCD収録曲の総再生数1000万超みたいです。

一曲だとかなり難しいと思います。


http://d.hatena.ne.jp/pikayan/20090426/p2

参考にどうぞ

id:miyuuka73

ご丁寧にありがとうございます!

2011/11/03 17:44:48
id:len-1115 No.2

回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/11/03 21:12:50

「悪の娘」

詩・曲:悪のp(mothy)

vocal:鏡音リン

「悪の召使」

詩・曲:悪のp(mothy)

vocal:鏡音レン

「リグレットメッセージ」

詩・曲:悪のp(mothy)

vocal:鏡音リン

が確実ですかね(*^^)v

最近流行ってるのは・・・

「千本桜」

詩・曲:黒うさp

vocal:初音ミク

です^^

id:miyuuka73

悪のシリーズ確かに良いですね!千本桜も、もっと再生数が伸びると良いなと思います。

2011/11/03 22:16:29

コメントはまだありません