世間で”今”「話題」の事を知ることの出来るサイトを探しています。例えば↓・・・

Oricon Style
Kizasi
はてブニュース
Best Mania
Choix
Nanapi
Naverまとめ
Ok Guide
Toggetter
Yahooくくる
2くらべ
みんなの検定・・・etc

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/03 00:28:35
  • 終了:2011/11/10 00:30:03

ベストアンサー

id:Cherenkov No.3

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922011/11/03 10:11:58

id:gavmp3dl2

2chはあまり利用しませんが~~;・・・アニメ系の情報しか無いイメージで・・・。

二番目のサイトはまさしく私が探していたサイトです。(国内ユーザー数が多くジャンルが絞られていない)

ご回答ありがとうございます。

2011/11/06 10:57:16

その他の回答(5件)

id:consigliere No.1

consigliere回答回数45ベストアンサー獲得回数132011/11/03 00:42:42

ポイント17pt

http://twib.jp/

Twitterホットエントリー

id:gavmp3dl2

ご回答ありがとうございます。

これは便利ですよね。以前の質問で紹介したモノで恐縮ですが・・・

hashtagsjp

twee

twilog

となりったー

twimpact

retweeter

tweetlevel

tweetmap

まちツイ

twiple

twitter bot japan

oktter

quetter

twitterfeed

tweet3

splitweet

convotrack

ツイポート

togetter

polldaddy

askgo 辺りも便利に使わしてもらっています。

2011/11/03 07:42:49
id:migrantblacky

TweetBuzz - いま、Twitterで人気のサイトがまるわかり

別の検索で出てきたもの。上記リストにないようなので報告

2011/11/04 07:20:56
id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/11/03 02:39:06

id:gavmp3dl2

ご回答ありがとうございます。

個々のサイトは存じ上げていますが、一番上のURLの様なメタサーチが出来るものを探していました。(Pathtraq閉鎖、Mix Clipはスパムが増えてきましたし)

2011/11/03 07:44:41
id:Cherenkov No.3

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922011/11/03 10:11:58ここでベストアンサー

id:gavmp3dl2

2chはあまり利用しませんが~~;・・・アニメ系の情報しか無いイメージで・・・。

二番目のサイトはまさしく私が探していたサイトです。(国内ユーザー数が多くジャンルが絞られていない)

ご回答ありがとうございます。

2011/11/06 10:57:16
id:gtore No.4

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/11/03 13:25:57

ポイント17pt

急上昇ワードを扱ったサイトをご紹介します。


◆急上昇ワード - Google

http://www.google.co.jp/m/trends


◆@nifty瞬!ワード - 今!この瞬間に検索されているコトバがわかる

http://www.nifty.com/shun/ranking.htm


◆BIGLOBEサーチ 旬感ランキング -検索ランキング急上昇ワードを分析

http://search.biglobe.ne.jp/ranking/


あと、MSNトピックスも、けっこうおすすめです。


◆MSNトピックス

http://topics.jp.msn.com/

経済デジタルスポーツエンタメライフ話題男ブログ女ブログなど、いろいろなジャンルのトピックスが楽しめます。

id:gavmp3dl2

いい所に目を付けられましたね!Google以外は知っていてもチェックはしていませんでした。ご回答ありがとうございます。

2011/11/06 10:58:22
id:TAKEMU No.5

TST回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/11/05 14:52:15

ポイント16pt

http://www.iza.ne.jp/news/world/worldnews/

世間の話題イザ!

僕はいつもこれで見ています^^

id:gavmp3dl2

なるほど。やはりポータルサイトは便利ですね。

ご回答ありがとうございます。

2011/11/06 10:59:20
id:TeX No.6

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912011/11/05 23:40:45

ポイント16pt

http://mainichi.jp/select/wadai/

毎日新聞で「話題」をとりあげているところです。

id:gavmp3dl2

地元紙と日経しか見てませんでした(汗)

ここも見るようにします。そういえばMantan Webもココのサイトでしたよね。

2011/11/06 11:00:27

コメントはまだありません