お勧めのアニメ教えてください。


条件
昔のアニメは控えてください。
女子漫画のアニメも控えてください。
なるべくPCで見れる物。
主人公はなるべく男がいいです。

条件多くてすいません。何でもいいのでお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/03 09:09:44
  • 終了:2011/11/10 09:10:02

ベストアンサー

id:NAOHUMI No.2

NAOHUMI回答回数49ベストアンサー獲得回数102011/11/05 04:24:21

とある魔術の禁書目録はいかがでしょう↓1話つけておきます。

D

主人公は上条sです。

まぁ本当は超電磁砲から見たほうが面白いんですがね)笑

id:NAOHUMI

あ、そのままyoutubeで全話見れます。

2011/11/05 04:25:51

その他の回答(1件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892011/11/03 15:47:16

 アニメ配信 | 無料動画2000本以上! | バンダイチャンネル http://www.b-ch.com/

 ここだと、サンライズ系の作品は大抵網羅されていると思います。

id:NAOHUMI No.2

NAOHUMI回答回数49ベストアンサー獲得回数102011/11/05 04:24:21ここでベストアンサー

とある魔術の禁書目録はいかがでしょう↓1話つけておきます。

D

主人公は上条sです。

まぁ本当は超電磁砲から見たほうが面白いんですがね)笑

id:NAOHUMI

あ、そのままyoutubeで全話見れます。

2011/11/05 04:25:51