カラースターが欲しいのですが...

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/03 13:23:49
  • 終了:2011/11/10 13:25:03

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/03 15:25:10

スターを入手するのは下記ページからになります

基本的に「はてなポイントと引き換え」です

https://www.hatena.ne.jp/shop/star

スターを無料でもらう方法もありますが、

それなりの知識と苦労が必要となるため、

達成するのは大変です

 

はてなポイントは2000円分から購入できます

方法は下記ページが判りやすいです

http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/point

詳細は下記ページになります

http://www.hatena.ne.jp/order

 

うごメモやダイアリーなどのテーマ購入などが、

スターの利用目的だと思いますが、

この程度の事なら質問せずに自分でできるほどに、

はてなを使い慣れてからにしたほうがいいと思いますよ

お金がありあまっているなら止めたりしませんけどね

その他の回答(3件)

id:ekl1401 No.1

胡桃回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/11/03 14:54:28

ヘルプを見るベシ(`・ω・´)

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/03 15:25:10ここでベストアンサー

スターを入手するのは下記ページからになります

基本的に「はてなポイントと引き換え」です

https://www.hatena.ne.jp/shop/star

スターを無料でもらう方法もありますが、

それなりの知識と苦労が必要となるため、

達成するのは大変です

 

はてなポイントは2000円分から購入できます

方法は下記ページが判りやすいです

http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/point

詳細は下記ページになります

http://www.hatena.ne.jp/order

 

うごメモやダイアリーなどのテーマ購入などが、

スターの利用目的だと思いますが、

この程度の事なら質問せずに自分でできるほどに、

はてなを使い慣れてからにしたほうがいいと思いますよ

お金がありあまっているなら止めたりしませんけどね

id:num-num No.3

.回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/11/03 16:11:49DSから投稿

「はてなブックマーク」のチュートリアルを幾つかクリアすると、グリーンスターが少し貰えたりする。

確か3チュートリアルで1スター、1グループで5スター(だったか?

その他「はてなブログ」スタートで1グリーンなど、はてなのサービス利用によって少量得ることができるが、逆にすべて得た場合には買う意外に他はない。

余談だが、サービスのプラス機能登録で1グリーンスター貰える。(この場合はてなポイントが伴うので、おすすめできない。

以上は無料でカラー(グリーン)スターを得る方法である。

id:miyuuka73 No.4

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102011/11/03 22:30:57DSから投稿

私は、うごメモなどを利用して16個ゲットしました。うごは、今年の7月頃からしています。

まず、ユーザー登録をして、はてな市民なることを、おすすめします。

はてなの、いろんなサービスを利用してみては?