「マリオカートWii」、「スーパーマリオギャラクシー2」のバグや、裏ワザはありませんか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/03 15:48:59
  • 終了:2011/11/10 15:50:03

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/03 15:52:11

1Pがマリオを選び、キャンセル、次に2Pがマリオを選び、キャンセル、4Pまでこれをやったとして、終了後、1Pキャンセルで、対戦方式まで戻り、決定を押す。すると・・・・・。

id:s-0714

スーパーマリオギャラクシー2なら、ヨッシーに乗って無限ジャンプというものがあります。

まずヨッシーに乗り普通にジャンプします。そしてジタバタさせます。

その途中でしゃがんでAボタンを押します。

するとまたじたばたします。これを繰り返すと出来ます。

また僕は最高で4回できました。

説明がわかりにくくてすいません。

2011/11/04 19:01:04

その他の回答(1件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/03 15:52:11ここでベストアンサー

1Pがマリオを選び、キャンセル、次に2Pがマリオを選び、キャンセル、4Pまでこれをやったとして、終了後、1Pキャンセルで、対戦方式まで戻り、決定を押す。すると・・・・・。

id:s-0714

スーパーマリオギャラクシー2なら、ヨッシーに乗って無限ジャンプというものがあります。

まずヨッシーに乗り普通にジャンプします。そしてジタバタさせます。

その途中でしゃがんでAボタンを押します。

するとまたじたばたします。これを繰り返すと出来ます。

また僕は最高で4回できました。

説明がわかりにくくてすいません。

2011/11/04 19:01:04
id:go880 No.2

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/11/06 09:06:12

マリカウィのドンキーの雪山?みたいなとこ、たる大砲で飛んでそのあとの曲がった道はふつうにショートカットできます。

あとキノコキャニオンで最初のスタートからすぐ左に曲がってキノコダッシュでショートカットだけどほとんど速度的に変わらないので意味なし。乙。

コメントはまだありません