パソコンサイトでフリーコード(PHP)が多く載っているサイトなどを探しています。

誰か知っている人はいませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/04 02:09:43
  • 終了:2011/11/11 02:10:02

ベストアンサー

id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/11/04 23:38:53

Googleソースコード検索を利用なさってはいかがでしょうか?

f:id:Yoshiya:20111104233406j:image

参考サイト

Googleソースコード検索が便利すぎるという話(はてなダイアリー・このブログは証明できない。)

Googleソースコード検索(プログラマ必携! Webツールベスト30・NIKKEI ITPro)

その他の回答(1件)

id:nintai511 No.1

nintai511回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/11/04 02:44:27

k本的に無料ソフト、フリーソフト

一つ一つのフリーソフトの導入方法、使用方法まで載ってるのでお勧めです。

id:saikindarasine

回答有難うございます!!

早速見てみます

2011/11/04 03:09:48
id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/11/04 23:38:53ここでベストアンサー

Googleソースコード検索を利用なさってはいかがでしょうか?

f:id:Yoshiya:20111104233406j:image

参考サイト

Googleソースコード検索が便利すぎるという話(はてなダイアリー・このブログは証明できない。)

Googleソースコード検索(プログラマ必携! Webツールベスト30・NIKKEI ITPro)

コメントはまだありません