面白いbluetoothヘッドホンを置いているショップを知りませんか?

「デザインがカッコ良いと思った」、「国内未発売である」(外国のショップ)、「これは便利だ!」、何でもオーケーです。ヘッドホンと書きましたけどイヤホンでもオーケーです。是非、あなたのお薦めを教えてください。欲を言えばiPod touchで音楽を聴くのに使いたいので通信のプロファイルはA2DPかAVRCPの物だと嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/04 03:35:30
  • 終了:2011/11/09 23:36:47

ベストアンサー

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/11/04 08:35:40

日本ではあまり見ないデザインです。

色は9色あるようです。

「ショップを知りませんか?」とありますがネット上のもので良いのでしょうか?

ネット上なら

⇒ Jaybird Sportsband Bluetooth Cordless Headphones (Toffee Apple Red) - EXPANSYS

⇒ 検索結果: ”Jaybird Bluetooth sportsband” - EXPANSYS 日本

• Audio Type: On-Ear Style Noise-isolation: No Impedance: 32 Ohm Output 15mW RMS (with level limit) Total Harmonic Distortion (THD) less than 5% (1KHz, 10mW) Protocol: Bluetooth 2.0, A2DP, Handsfree, Headset Speaker sensitivity: 117+-3dB At 1KHz Audio Format: 16-bit Stereo
  • Bluetooth Tx Power: Bluetooth Class 2.0+EDR Range: 10 meters/33 feet Codec: SBC (or apt-X if music device supports) Frequency Band: 2.4 GHz Response Bandwidth 20-20000Hz
  • Button Controls: AVRCP Music Controls: Play, Pause, Next, Back Calls Controls: Answer, End, Reject Call General: Volume, Pair, Power

色は5色扱っているようで、希望の条件のキーワードも含まれているので良さそうです。

実際の店舗ですと「JAN-GLE ジャングル秋葉原本店 Web」の通販サイトで

⇒ Jaybird Sportsband Bluetooth Cordless Headphones「ジャングル秋葉原店」WEB通信販売サイト

取扱いがあるので事前に連絡して行けば実物を確認できるのではないでしょうか?

id:kobe2646

とても可愛いらしいデザインですね。>ネット上のもので良いのでしょうか?→もちろんオーケーです!リンク先を見てビックリしました。日本語のショップが有ったんですね。実は色々イメージ検索していて気になってはいたのですがここまでたどり着けませんでした。ポイント有りの質問で投稿したら良かったです。ここまで有難い回答が有るとは思わなくて・・・次回はポイント有りで開催しなければなりません。とっても親切な回答をありがとうございます。

2011/11/05 00:50:37

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません