【中国・歌】教えてください!


海外の色んなサイトで猫動画を見ているときに中国のサイトで見つけました。
映像の意味は分からないので(多分R指定ではない)スルーしてもらって…
この映像で流れているBGMに使われている歌が気になりました。
http://6.cn/watch/15448308.html
↑こちらの映像の1曲目。
誰のなんていう歌かご存知の方いましたら教えてください。
もし知っていたらどんな感じの歌詞か(要約でOk)も教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/11/06 07:29:11

ベストアンサー

id:pacochi No.1

回答回数247ベストアンサー獲得回数113

F.I.R. というグループの亞特蘭提斯という曲のようです。

リンクおよび動画は、公式サイトと公式チャンネルの動画です。

(埋め込みが許可されていたので、動画プレーヤーも表示させました。)

id:mysterycat524

おはようございます。お返事遅くなってすみませんでした!

早速回答くださってありがとうございます。

この歌ですー!

想像していた歌手の感じとは違いまいたが綺麗な人が歌ってるのでびっくりですー♪

動画まで紹介してくださったので歌手名、タイトル、容姿、世界感など一気にすべて知ることができ本当に助かりました。

ありがとうございました!

2011/11/06 07:28:47

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません