1320364782 コレ子どもの頃読んでスゲぇ感動したんだけども、どんなエンディングだったっけ?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/04 08:59:43
  • 終了:2011/11/16 23:54:31

ベストアンサー

id:zsno36 No.1

zsno36回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/04 09:57:08

魔法の月の決闘のコラですよ

id:DaisukeHan

すんません、大喜利で、、、

f^_^;)

2011/11/04 10:36:34

その他の回答(2件)

id:zsno36 No.1

zsno36回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/04 09:57:08ここでベストアンサー

魔法の月の決闘のコラですよ

id:DaisukeHan

すんません、大喜利で、、、

f^_^;)

2011/11/04 10:36:34
id:Awww No.2

Awww回答回数11ベストアンサー獲得回数12011/11/05 23:16:19

確か、GOLD不足でODN(おでん)ゲットできなかったんだよね?

予言の書(テレビガイド)も

前にいた勇者(おばちゃん)に立ち読みされててゲットできなかった。

だけど、主人公はまた次のダンジョン(コンビニ)に旅立つのであった、、、

つづく↓

id:DaisukeHan

ははは、アホや

( ;´Д`) 3ゴールド!

2011/11/05 23:25:15
id:akira-tago0704 No.3

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/06 20:55:36

コンビニいったら、対ロー○ン派の幼馴染が、何故かセブ○イレブ○にいて、再開を果たす。


主人公「おまえ・・・、ついにセブ○派になったんだな!」

幼馴染「アア!だが・・・、弟がミ○ストッ○派で、もう一人の幼馴染のベンがファミ○ーマー○派なんだ!」

主人公「な、何だって!?よし!ともに冒険しよう!」


主人公の、セブ○イレブ○派増加の旅はまだまだ続く!


~完~

id:DaisukeHan

はは、幼馴染のベンはわろた。

(´Д` ) 2ゴールド!

2011/11/06 21:20:43